プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

260装備
こんばんはー!


前回、すぐにまた記事書くとか言いながら1週間先延ばししたらいむでございます


べ、べつにポップンばっかりやってたわけじゃ・・・・ないです(嘘)






TWは相変わらずボスめぐりが中心ですね


てか鍵支給されるしボス特化されたジョシュアはほとんどボス通いな人が多い気がする(一部の方を除く)






さて

実は結構レア出てるのですよ!!!!ご紹介いたします



TWCI_2012_11_23_22_24_21.jpg
TWCI_2012_11_25_2_1_7.jpg
TWCI_2012_11_24_4_27_40.jpg
TWCI_2012_11_24_4_48_22.jpg
TWCI_2012_11_24_15_46_45.jpg
TWCI_2012_11_27_1_52_49.jpg
TWCI_2012_11_25_15_16_35.jpg
TWCI_2012_11_25_22_58_56.jpg
TWCI_2012_11_26_20_39_12.jpg
TWCI_2012_11_27_0_1_10.jpg
TWCI_2012_11_27_0_1_10.jpg
TWCI_2012_11_29_0_36_38.jpg
TWCI_2012_12_1_18_58_31.jpg
TWCI_2012_12_4_21_42_22.jpg




・・・・


もちろんこれだけじゃないですよ




TWCI_2012_11_27_23_9_25.jpg

まぁこれも今となってはすごく安くなりましたね、当然と言えば当然ですが。



TWCI_2012_12_5_20_52_25.jpg

ま た お 前 か



TWCI_2012_12_1_23_39_17.jpg

オーディン戦終わった後にハードプリシーに殴り込みしてる最中の出来事。いっとくけど俺のせいじゃねーから!!!!クラチャのせいだから!!!!





まぁアビとか当たり前のようにたくさん降ってきますがハード勲章324個目の出来事でした






TWCI_2012_12_14_1_43_53.jpg



ハードボスの中では初の大当たりレアとんできました


肝心なSSを逃すという失態をやってしまいました。

ちなみにHクロウからです!!うれしい><



この調子でアビ魔人とか言われてるレッテルを崩していきたいです・・・・!







ステータス



TWCI_2012_12_1_2_2_0.jpg

何度もデスペナくらって発狂してましたがなんとか260レベルまで上げることができました!!

今回はテチさんに囲まれて祝福されてました。やったね!





260にこだわる理由はほかでもないシオカンの装備条件のレベルなのでひとまず安心できました
もう残りの狩りはゆっくりあげていこうっと



そんなわけで装備もいろいろチェンジしております




TWCI_2012_12_14_23_3_27.jpg


サンスル装備→シオカン装備へとだいぶ移行できてきた気がします(๑╹◡╹๑)

現段階(MR済と想定)で、装備I307 X99 ステ込総I429 X356  だったかな


やっぱシオカン装備つえー・・・・・


Xをもう少しあげて、信仰のあかしを権力等のXバフ効果AFまで変えられたら兵営以外でも狩りができそうですがまだまだ時間かかりそうです OTZ




まぁ自分はまったりぼちぼちつめていければいいかなって思っております







SS



TWCI_2012_12_2_21_57_2.jpg


CVC企画の記念SS。こういうチーム一体でやるゲームってTWではあまりないから楽しかったですね!大炎上クラブのみなさんがすごく強かった・・・うん、要塞頑張りたいですね ( `・ω・´)



TWCI_2012_12_2_22_1_9.jpg


CVCのSSを撮って「お疲れ様でしたーかいさーん!」→まったり→!? 

ロードクノを召喚していただいて討伐しましたw





TWCI_2012_11_25_14_52_2.jpg


ちょっと疲れたから待機室の端で休憩して戻ってきたらクラメンの方たちが・・・・!
みんな壁が大好きなんですね(ry




TWCI_2012_11_29_23_6_1.jpg


いつもオルリー頑張ってるクラメンさん。せぴさんはそこにはいなかtt

この2人の名前が似すぎててたまに名前間違って呼んじゃったりする・・・・ごめんなさい (´・ω・`)





もうすぐ2012年今年最後の要塞があるのでKIAI入れて臨みたいですね!参加するのでよろしくお願いいたします






ポップン


最近「ポップン始めてみたよー!」とか「ポップンって家庭用ゲームからでも楽しめる?」等ポップンのことでお話ししてくださる人がいて実はテンションあがったりしてますwww


本当音楽ゲームって楽しい!!ってか曲やキャラクターで癒される!!!


てなわけで最近のすごーーーーーくオススメ曲を2つご紹介




ジャンル名:レイニーワルツ
曲名:リメンバーリメンバー


この曲本当に好き、歌い手さんがすごいうまいなぁと思うポップン最新の曲です









ジャンル名:ドラムンコアダスト
曲名:Mynarco


ポップンでは初のボカロ音が組み込まれている曲。動画は自分と実力の近いぽぷともさんのプレイ動画を拝借

右のキャラクター、くーちゃん好きそうだと思うのは俺だけ?


おしまい
収穫祭
どうもこんばんは




もうすっかり秋ですね!!!!




そんな私の今日の晩御飯はキムチ鍋でした(某NEX●N社員じゃないよ)








さて



Nオーディンに手こずっております




あの馬でかすぎるのよ・・・・・(あといちいち重い)







早くハードでボス退治したり狩りしたい・・・守護アナイスはイベントでもらえる足跡エフェが欲しい・・・



まぁ焦っていても仕方ないしチームプレイだしクラブの人たちや知り合いと一緒にクリアしていきたいですね (´・ω・`)


地雷にならない立ち回りを早く覚えないと







それ以外では基本的にオルリーNソロ、オルリーH少人数、デリンセ1,2,4(たまに5)のボス退治、革命、シオカンボス(ジョシュソロ、守護イスはペア)


でちまちま頑張ってます







今まで「アビ神様だー!!!アビがデフぉ・・・」とか思われている私ですが







当たりでました



TWCI_2012_10_12_20_27_0.jpg


新玉葱 収穫 ☆(ゝω・)vキャピ



MR代はないのでそのうちまわします



そんな感じでした!やるきUP



おまけSS






TWCI_2012_10_11_1_26_18.jpg

クラメンのジョシュ+たまぞー



TWCI_2012_10_12_19_1_36.jpg

僕にどSな某クラメンさん



おわり
新しい呼称をいただきました
こんにちは!



夏にシオカン要塞が実装されて、気づけば続編が実装されましたね!!!


クエストを簡単におさらいしますと


簡単(だけど面倒)な外伝クエストを進める→250レベルにする→フォーレンスターでモンスター退治→アイスゴーレム退治


庭園ボス→監獄ボス→厨房ボス→実験室ボス

ここまでは何人かいればPT組んで一緒に挑戦するとできます(ソロで行ったという人もいますが)



続編が実装されてからの流れが


鍛冶場ボス→兵営ボス→図書館ボス→ソロで結界石を5分以内に破壊→偽物オーディンを20分以内に撃破→3次スキル(2つめ)GET!!!!


となります。



ですがこの続編が曲者なんですよね・・・・・




まずボスはソロでは絶対行けないですし、10人PT組んでもメンバー次第では詰みます^q^




TWCI_2012_9_26_23_43_53.jpg


↑兵営のボス、スパルタン(別名ミスターアメリカン?)をクラメンで倒している図





うわーPTゲームっぽい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



TWはクリック、作業ゲー(笑)という人も多いかと思いますが



まぁ今はPTでないといけない場所もあるし、まぁまぁ楽しいです







とりあえず私はメインジョシュアと守護イスを無事クリアしまして、残すは一般オーディンを倒せばいいのですが









これがしすぎる






オーディン前哨戦のシオカン各区域に存在するボス(出現はランダム)を退治して、最後にジナパ姫を守りつつオーディンを倒すのですが




ジナパの体力回復→テチ必須(これすごく大事)

オーディン倒す→火力必須

色々なサポート→守護1人推奨




という高難易度なゲームと化しました(まさにテチエルウィーバー)






1日1回限定のPT組んでNオーディンに挑戦したりしてます


早くクリアしたいですね・・・一定期間にクリアすれば素敵な足跡エフェクトや抽選で強い装備貰えるみたいですしね





クラブでは要塞もありましたね!!



クラブルームで作戦会議

TWCI_2012_9_29_21_12_12.jpg


開始2分後

TWCI_2012_9_29_22_12_37.jpg



思い切って知り合いのテチさんに外補助を頼んだのですがあまりにも一瞬で終わってしまい、なんか申し訳ない気持ちでした。協力していただいてありがとうございました!



要塞は攻める側よりも守る側のほうが難しいのですが


防衛は残念ながら失敗しました><

でも20分ちょっと守っていたし、すごく楽しかったです!本当にお疲れ様でした




また今度挑戦するであろう要塞に向けて少しでも役に立てるように装備も調えていきたいと個人的に考えております




シオカン実装されてからまったくいいレア出してない・・・・




と思ったら最近シオカンで初レア出ましたよ


TWCI_2012_10_1_22_58_26.jpg


はいはいもうアビはいいですよ(





尊敬してる強いジョシュさん達が本格的にジョシュやっていくと聞いたので

追いつくことは到底できませんがマイペースに追いかけていこうと頑張っていきます ( `・ω・´)




おまけ



アナイスのクエスト終わってハッとしました


TWCI_2012_10_4_2_49_52.jpg

アナイスの中の人はおっさんでしたとさ
ケッホケッホ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798195?group_id=deflist

こんにちはライムです早速ですが


スーパー☆GIRLに変身したドレディアがかわいすぎる!!!


余談ですがこの有名な動画のBGMの元はポップンなんですよね!!歌詞レベルがすでに上級者過ぎるよ…



ケッホケッホ



そんなわけでシエナ作成までゴールがみえてきましたよー!


残り:①抗戦or神託 3個   ②ゲシュタルト 5個


できるだけ買いたいと考えておりますので

「べべべつに売ってあげてもいいんだからね!埃のくせに」

という心優しい人がいましたらよろしくお願いします


ケッホケッホ


狩りは相変わらずなのですが動画のコメントにあったことを実現しました


TWCI_2012_7_13_23_55_2.jpg






(カメラ目線自重)
ジョシュ3人&るーねえさんとオルリー



スカイプしながら退治してたのでサクサクあっという間に終わったね!!


いやー楽しかったです(火力とか見て見ぬふりですが何か)




本当はもっと日記書こうと思ったんですが、書いてる途中に回線落ち→下書き保存忘れ→2回目のカキコ→現在なのでこんな感じで!!!





なにがいいたいかというと







レベルキャップ解放とかが来るまでにシエナ作成がんばるよ(いいからドーピングだ!!!!!!!11)
かわらない日常
TWCI_2012_6_27_22_37_38.jpg

どうもこんばんは!アビ魔人ことらいむです


最近周りから厄病神扱いされております。




理由は私が落ちたりいじられたりするとその人たちにいらないアビふったり回線落ちしたりするらしいからだそうです





・・・



・・・・・・




ふんふーんwwwwwwww




べ、べつにわざとじゃないから俺は悪くないし!!





てか俺の運がどうにもなりませんから!!!


クリマジカード狙いにクラブダンジョン籠ったらクリスラ4枚クリマジ0枚とか!!なんなの!?いじめなの?!!


ようやくおいしい加護インクリが1個出たから真本に突っ込んだら安定の破壊だし(




という愚痴はさておき狩りの量があきらかに減ってるのも原因なのですけどね(´・ω・)


1日に何度も急に回線とびますビューン=3

→モチベダウン





たぶん新しいPC替えて古いルータが相性悪いというよりもルータが新しいPCについていけてないのが原因とふんでいるので早いとこ対策たてないといけないよねー



今週要塞だし、みんなの足引っ張らないようにがんばります。装備とかはまだ平行線なのでお許しを;;







ネタは特にないので今回は私のオススメのBGMとかご紹介しますん



まずはこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5150816?group_id=23854718


猫叉MasterさんのBGM集

まぁ音楽ゲームの楽曲を手掛けている人なのですが、とにかく好きになる人は多いと思います!(音楽ゲーム知らないリア友に勧めたら珍しく気に入ってましたし)俺も好きですこの人のサントラ(・ω・)b
サヨナラ作業したい人は是非聴いてみてはいかがでしょうか



次はこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17627644?group_id=23854718


ボカロの歌ってみたシリーズです

最近この曲がよく脳内リピートしてます。この2人の歌はマジで癒される!!!安定の40㍍Pさんの楽曲ということもあって歌詞もいいですよ




ほかにもこれいいよー!作業妨害BGMあるよーっていうのがあれば教えてくださいー




おわり


