プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

あくまでもシエナを目指して
どうもこんばんは!





なんかこんなブログですが「更新はよ」と言ってくれる人がいてくれてちょっとうれしはずかしい気持ちで更新しております。


足跡もすごく増えてるし(自分もコメントきてるか何度も足跡踏んでますが



コメントも気軽にしていただけるとこちらとしてはとてもうれしいのでよろしくです(o・ω・o)




さてTWですが



TWCI_2012_5_27_20_27_49.jpg


先週ブログであげたように公式撮影会がありましたが


先日はお世話になってる知人が催してくれた撮影会に参加してみました



こういうまったりみんなで集まるのも悪くないですね!古参のかたも新参のかたもたくさん集まってわいわい撮影したり、その後のDOPで遊んだり

(中には鬼強い人もいましたけど)



企画してくれてありがとうトトさん!






で・・・狩りのほうですが





TWCI_2012_5_27_21_6_50.jpg


!?






フタリーでお世話になってる相方さんがシエナセプターを作ったようです


もう私はついていけません






ちなみに真ではなくNベイラスからそのままシエナにしたそうで、匠の合成材は20%を使用して無事成功したみたいです。




羨ましい(妬ましい





TWCI_2012_5_27_23_17_52.jpg


フタリーハード・・・時間にゆとりができてしまった。


王様溶けるし・・・・アナイスコエーヨ








ていうか最近周りの人がめまぐるしく装備やレベルを調えてきているみたいで自分も負けてられないです



まじKIAIで明日から本気出します



新しいPC買います



もうリログに6分もかけません


負けません




シエナガンバリマス






TWCI_2012_5_27_22_30_58.jpg


あらカワイイ///






公式撮影会
TWCI_2012_5_19_14_28_58.jpg
TWCI_2012_5_19_14_29_30.jpg



というわけでガナポリーは5/19(土)14:15にサーバー統合前の撮影会がありました!











案外人多いもんだねー・・・



なんか6月に公式で動画としてうpされるとか?詳しいことはちゃんと見てませんが(



とりあえず10秒間適当にしてください、動画撮りますからと言われたので









ライムサワー:旗希望です


というすごく無愛想な発言をしてみたり














今回のGMさんの名前は初めて見たなぁ







クラメンさんのキャラ目立つなぁ







←に寄りすぎたかな?






んー



んー



PC重いなー



                      -10秒終了-



まぁあっさりと終了しました、うん






自分自身結構前からTWやっては飽きてはの繰り返しでしたが、ガナポリー鯖だけでずっと活動してきたので

もうすぐガナポリー鯖が統合されてトレネ鯖になるって思うと複雑な気持ちです





ですが!!




周りの強い人たちに負けないよう、マイペースに狩りを楽しみます・w・b



ってことでガナのみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

そしてルグラン、トレビゾのみなさん是非仲良くしてくださいね。




as simple as that
こんばんは。

前回のブログ投稿から今までいろいろありました!

まず、コメントしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。ちょっと暗い内容だったかもしれませんが、思い切って正直に述べて良かったと思っております。
これからも若輩な自分ですがどうぞよろしくです!










さて、いろいろとあったといいましたが




ゴールデンウィーク!レア2倍イベント

いろいろと狩場を駆け巡った人も多かったと思いますが

自分も必死でした



21時~23時

フタリーハード、デリボスめぐり

とりあえずこの2つを重点的に取り組みました。低スペックPCの自分にとっては固まったり、リログ時間にスーパーイライラタイムもありましたが


近衛のおっさんから



真グローリアス、真エターナル

TWCI_2012_5_6_23_17_48.jpg


デリボスは最終日にLアビ2つ真ザレイジ、真否定の紋様の4つ



自分でも正直びっくりすぎるウマーなイベントでした。(勲章をカギにして正解だった)











そして5月13日はカルデア要塞で私が所属するクラブが参戦しました


自分自身今回で3回目なのですが

1回目→敗退   2回目→他クラブの防衛側に傭兵として参加、そして敗退


今度こそ勝ちたいな!とすごくKIAI十分で挑もうとわざわざネットカフェの高スペックPCを使って参加するという・・・ね・・・


(当日アミティス前でどや顔で準備していたとはいえない)



作戦会議をクラブルームで行い、10分前に戦場に移動したら


TWCI_2012_5_13_要塞直前


25人もいたみたいです、すごい!!(チャットも荒ぶっております)

そして開始5分後


TWCI_2012_5_13_要塞奪取記念


要塞で初勝利してすごくうれしかったです。このSSは大事に保存しましたよb



で・・・
要塞といえば




ダイダロス


ってことでレアイベのレア装備を売りつつ資産を調えまして

TWCI_2012_5_15_1_15_49.jpg



ドヤア



ミニプラチナウィングは卒業しました。ハハッ





補正も1発にしてはなかなか・・・あとはクリのみだがあいにく洞察の目を持ってなかったので

たまたま洞察を入れているクラブマスター様にお願いして見てもらうことに



ドキドキ








ドキドキ














ぶろぐ2






クラブマスターT:「クリ5」









MR地獄という名の修羅場がはじまりました。ダイダロスのMR代高いよ・・・







当面はまたSEED、NPを貯めていきまして本強化やシエナワンドを目指していきます(何回も横道にそれていますが気にしない)






おまけ
TWCI_2012_5_15_1_29_44.jpg

隣のクラメンボリスさんもダイダロス作ってクリを見てもらったら5だったそうです、仲間\((o・ω・o))ノ
物思いにふける5月
こんばんは!

今回はクラブメンバーの人達に言いたいことがあったので更新いたしました。


まぁ自分自身のことなのですが











最近自分の言動や行動を第三者として見つめ直したりしてます。





うん…特に他人からは言われませんが
第三者から見ると自分のやってることが他人に不快感を与える発言が多いということ。




まずはこのブログではありますが謝罪したいと思います。



本当にごめんなさい。知らないところで傷付いている、あるいは反感を持っていたら本当にごめんなさい。


それと色々な人と交流してることもあって、クラブの人から見れば「こんな人と関わってるのかよ」と思われているかもしれません。もしそれで不快にさせていたのなら申し訳ないです。

でも交流してる人とはすごくお世話になっているのでこの関係を変えるということはないと思います。
もしも自分が関わっている人の行為に対して、これはありえないなって思ったことがあればはっきり自分に言っていただけると助かります。



あともうひとつ

今日クラメンさんにいじわるな質問としょーもない考え方をしてしまいました。

ごめん…自分が弱くて情けないです





なんか謝ってばっかりですが自分はクラブのみんなとわいわいチャットしたりPT組んで遊んでいることがすごく大好きです。たとえ他の人がよくわからない誹謗中傷を掲示板でしていてもこのクラブにいることを誇りに思ってます。



たまぞークラブに入れてくれてありがとう!


こんな自分ではありますがこれからもどうか仲良くしてください。



















あいあむあぺん





 


