プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

かわらない日常
TWCI_2012_6_27_22_37_38.jpg

どうもこんばんは!アビ魔人ことらいむです


最近周りから厄病神扱いされております。




理由は私が落ちたりいじられたりするとその人たちにいらないアビふったり回線落ちしたりするらしいからだそうです





・・・



・・・・・・




ふんふーんwwwwwwww




べ、べつにわざとじゃないから俺は悪くないし!!





てか俺の運がどうにもなりませんから!!!


クリマジカード狙いにクラブダンジョン籠ったらクリスラ4枚クリマジ0枚とか!!なんなの!?いじめなの?!!


ようやくおいしい加護インクリが1個出たから真本に突っ込んだら安定の破壊だし(




という愚痴はさておき狩りの量があきらかに減ってるのも原因なのですけどね(´・ω・)


1日に何度も急に回線とびますビューン=3

→モチベダウン





たぶん新しいPC替えて古いルータが相性悪いというよりもルータが新しいPCについていけてないのが原因とふんでいるので早いとこ対策たてないといけないよねー



今週要塞だし、みんなの足引っ張らないようにがんばります。装備とかはまだ平行線なのでお許しを;;







ネタは特にないので今回は私のオススメのBGMとかご紹介しますん



まずはこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5150816?group_id=23854718


猫叉MasterさんのBGM集

まぁ音楽ゲームの楽曲を手掛けている人なのですが、とにかく好きになる人は多いと思います!(音楽ゲーム知らないリア友に勧めたら珍しく気に入ってましたし)俺も好きですこの人のサントラ(・ω・)b
サヨナラ作業したい人は是非聴いてみてはいかがでしょうか



次はこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17627644?group_id=23854718


ボカロの歌ってみたシリーズです

最近この曲がよく脳内リピートしてます。この2人の歌はマジで癒される!!!安定の40㍍Pさんの楽曲ということもあって歌詞もいいですよ




ほかにもこれいいよー!作業妨害BGMあるよーっていうのがあれば教えてくださいー




おわり
ネタ
TWのネタがないのでネタ投下!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17371943



ニーソ!ガラスのニーソ姫!


ちなみに私は音楽ゲーム大好きです。ポップンとか!
報告です
パソコン新しいものに変えました!


ようやくずっと使い続けてたパソコンから卒業することができましたよ!やったね俺!








before:TWランチャー起動→3分後→TWのIDパス入力画面→1分後→キャラ選択→2分後→キャラを動かす



after:TWランチャー起動→10秒後→TWのIDパス入力画面→5秒後→キャラ選択→10秒後→キャラを動かす




before:精霊の森1→30秒固まる→時の寺院→30秒固まる→オルリーの舞台→最初の敵でなぜか固まる


after:精霊の森1→ずっとさくさく




before:ナルビク復活地点→20秒固まる→銀行前→さらに1分固まる→アクシ前→固まる→クラブルーム


after:どこにいってもさくさく








現代のPCってすごいのですね




おそらくみなさんが以前私が使ってたPCを使うと8割の確率で画面叩いてたと思いますよ!いや本当に…






色々機能があるらしいのですがまだ使いこなせていないので徐々に慣らしていこうと思います!





あ!そうそう


いつも固まって泣きながら行ってた城2にも行ったんですよ


before:城門→常にカクカク→ボス→やっぱりカクカク→ボス→固まってタヒ→ボス→終了


after:城門→サクサク→!?→ランタイムエラー




ランタイムエラー


大事なことなので2回言いました



お城はどうも前とかわらないような(いやあきらかに動作は今のPCのほうがいいのですが




新しいPC買ってクラメンさんに自慢げにリログをして有頂天になってた私ですが




「あるぇ…ライムさん?あれ…まさかエラー落ち?!プwwwwwwwww」



↑みたいな発言を5人くらいに浴びせられました






ちょっと顔の周りが赤くなりました





恥ずかしい・・・・






まぁすごく快適なPCには変わりないので狩りはもちろん、ほかの窓開けながら遊べるのもうれしいですね!







うん




近々要塞もする予定なので頑張らないとね!




あー・・・そうそう最近よく1対1でいじられるんですね




TWCI_2012_6_12_0_47_35.jpg


とりあえず



ちょっと上腕二頭筋とかいう名前の人っていいセンスしてますね!




おわり


ランカー
ランカー編集








ドヤア(名前は本名なので一部隠しておりまs)


麻雀格闘倶楽部の話なのですが



6月から新たに黄龍オーブ取得ランキングがリセットされまして


1,2,1,3,1位・・・・









つまり2日間絶好調もあって気づいたらランカーになってました(



まぁすぐランカーから外されますが・・・



ランカー





いい響きだハハハハハハ




TWでも火力ランカークラスを目指したい







そんなTWですが



最近特に変化はないかなー






デリボスは週末ペアでまとめて全階ゴリ押すという計画でいこうと思います!だからカギ集めないといけないです





EP1キャラを中心に上方修正されてジョシュアは特に変化なし(まぁ当然ですが)




少し狩りの頻度が減ったかなぁ・・・(引退、休止はしないけど)





まままままままったりとががががんばります。うん、シエナと本頑張らないとだし!











PCも今使ってるのがそろそろ限界突破を迎えてきたので新しいのにかえます!

6月中には新しいPCで快適に過ごしたいです。




なのでクラメンさんを中心にいつもPT狩りで固まったりしてご迷惑おかけしてますが・・・うん・・・すみません;;もう少しお待ちを!





特に面白いネタがなくて申し訳ないですがこんなところですかね


































TWCI_2012_6_2_21_0_26.jpg





たらしてませんよ







































