プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

ケッホケッホ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798195?group_id=deflist

こんにちはライムです早速ですが


スーパー☆GIRLに変身したドレディアがかわいすぎる!!!


余談ですがこの有名な動画のBGMの元はポップンなんですよね!!歌詞レベルがすでに上級者過ぎるよ…



ケッホケッホ



そんなわけでシエナ作成までゴールがみえてきましたよー!


残り:①抗戦or神託 3個   ②ゲシュタルト 5個


できるだけ買いたいと考えておりますので

「べべべつに売ってあげてもいいんだからね!埃のくせに」

という心優しい人がいましたらよろしくお願いします


ケッホケッホ


狩りは相変わらずなのですが動画のコメントにあったことを実現しました


TWCI_2012_7_13_23_55_2.jpg






(カメラ目線自重)
ジョシュ3人&るーねえさんとオルリー



スカイプしながら退治してたのでサクサクあっという間に終わったね!!


いやー楽しかったです(火力とか見て見ぬふりですが何か)




本当はもっと日記書こうと思ったんですが、書いてる途中に回線落ち→下書き保存忘れ→2回目のカキコ→現在なのでこんな感じで!!!





なにがいいたいかというと







レベルキャップ解放とかが来るまでにシエナ作成がんばるよ(いいからドーピングだ!!!!!!!11)
IKIRU
TWCI_2012_7_7_1_32_19.jpg





おはようございます!



最近梅雨で雨風雷やばいですね・・・・雷と女の子こわい



湿気ってるし髪の毛ぐちゃぐちゃですよ…どうにかしてほしいですよ早く夏にならないかなーでも暑いのはやだなーあーでも寒いのもやだなー下痢治らないかなー













そんなことはさておき




よくほかのクラメンさんのブログを拝見しております。






某黒いイサックさんのブログ…ははは面白いー!

某ボリスさんのブログ…ボスレアでないよね・・・

某テチさんのブログ…育成頑張ってるなww

某ねーさんのブログ…相変わらず絵がうまいよ・・・!

某くあろさんの日記…モテる男はつらいのですね

某ランジエさんのブログ…お!サブでジョシュアはじめてるんだ・・・・え?














サブでジョシュアはじめてるんだ・・・・え?










え?




私のメインであるジョシュアの火力の約1,3倍・・・?













私はそっとブラウザバックボタンをクリックした

目の前が真っ青になった



TWCI_2012_7_7_4_22_41.jpg



いやー強い!!火力が違いすぎるよ…






本当心の中で泣いております(悔しいから私のカンスト玉でモザイクっぽく…怒られること承知)




ふんふーーーーーんwwwwwwwwwwww



いいし!!



別にいいし!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7676053?group_id=deflist
(癒しとは言い難いピアノBGM集)


これでも聴いてIKIRU!!!!!                         ♂








そんなわけで本格的にシエナワンド作成に取り掛かります(何度も同じこと言っているような気がするが気にしない)




7月頭にクラブイベントで要塞参加して無事勝利しまして

TWCI_2012_7_1_22_34_53.jpg


ふんふん言ってたら防衛時に3分で敗退しまして…



悔しかったね!でも楽しかったからまた挑戦したいなー!!みんなの足ひっぱらないように自分自身の立ち回りや装備ステも考えないとですね…



で、要塞占拠中に







TWCI_2012_7_5_21_17_24.jpg


サイコロ勝負で優勝して手に入れたテシスコア




私は考えました。何に使うか




真ダイダロス→無理無理!コアもっと必要らしいしそれ以前にダイダインクリ…?MURIDESU

デスダイダロス→お・・・・おう










ってなわけで普通に売ることにしました。


シエナワンド材料の足しになればいいなー!




そんなわけで狩り頑張るよ!!うん集中力あればだけど!!!!!!!!ふふん



おしまい


