プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

久しぶりに更新してみたり
どうもお久しぶりです!

ブログがブログタイトルのようになっておりました。まさに埃まみれ状態とはこのことを(


なかなか交響曲のクラブにINする時間が減っていた私ですが


理由は大まかに2つございまして



まずはイベントの環境の変化が1つ目です・w・;









シオカンヘイム要塞…?!缶詰みたいな名前だねププ


3次スキル…?!


属性付与?!











\ワッケワッカリーン/







えーつまり、あまりにもめまぐるしい環境変化にPCではなく頭がフリーズしておりました





とりあえずクラメンさんのあたたか~い材料のご支援もありましてジョシュアくんはシオカンの実験室?まで一通り進めましたが




クラメンさんが優しすぎて涙腺が緩んだとは死んでも言えな



ソロでは絶対ここまでできてないですねぇ(狩場も大体の人はPT推奨みたいな強烈な場所でしたし)




あとは155レベまで一瞬に上がるという古参泣かせなイベントもあったので



とりあえずアナイス1体だけ155まであげておりました



このアナイスは破壊かクマかどっちかにする予定だけどまだ未定です  てか装備がナイデス




で、現在は守護アナイスのクエストをこなしつつ



最後の巨乳姉さんジナパ姫に報告しようとしたのですがクエストアイコンが出てなくて





あるぇ?・3・





クエスト画面の説明見る



「255レベルにしてから報告しよう!!」









守護イス現在248





・・・・/(^O^)\








私には

「255↑(実際は250だったかな)じゃないとフォーレンスター島とかにいけないよm9m9m9m9m9m」

にしか見えなかったです




そんなわけで現在は守護イスをノーマルデリンセに閉じ込めてまったり育成していってますなう





TWCI_2012_8_9_0_7_37.jpg



現実そんな甘くないことくらいわかっております








で、2つ目の理由は私個人の問題かな!



実はTW以外に昔から遊んでるゲームがありまして(まぁポップンミュージックなのですが)

色々と刺激や影響も受けてモチベが恐ろしく高まっており、家に帰ってもPC触る時間がおろそかになっているという現状です



実力は↓の方ほどではありませんがこれくらいのレベル帯をまぁまぁガチで楽しんでおります

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18549959




そんなわけでクラブ不在が少し多くなってましてメンバーをはじめ特にマスターにはすごく迷惑かけてますが僕は生きておりますよー!!!



もちろんTWも自分のペースではありますが楽しんでやっていきますb


シオカンとかに連れて行ってもらいたいなぁ、あるいは誘ってみよう!とか考えております・。・



こんな私ですがこれからもどうぞ優しくいじってあげてください(..)





あ、あとリアルな話なのですが仕事のお休みいただいて8月16日から東京に遊びにいきますー!


まだ漠然としててほぼノープランですが16日は友達と遊んでそれ以降は1,2日滞在するつもりでブラブラ買い物したり散策予定ですー



なのでそんな僕に「ばっか!俺わたしが東京案内してあげるよ///」という心優しい人がいましたらスカイプなどで声かけてくれるとうれしいです(/ω\)










よし更新したし埃ちゃんとふりはらえたかな?


おわりー








