プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

オルリーの現状
どうもこんばんは。

最近守護アナイスの範囲攻撃が狭すぎて「イィーッ」っていう気持ちになっております(・ェ・)

M依存はすごくうれしいし、火力性能も補助キャラとは思えない強さだし・・・なんだけど範囲狭すぎるだろ・・・

まぁそれ以外の性能がおかしいからなんともいえませんが(


とりあえず守護アナイスではデリンセこもっております。レベルもだいぶ落ち着いてきたということで


オルリー(フタリー)も再開いたしました



守護アナイス&高火力クロエさま 

いけるんじゃね?


ってことでノーマルから挑戦しました





甘かった・・・
なんとかクリアしましたが、門の耐久ゲージが揺れておりました。ブンブン



そうだった!仕様でザコ敵がスルースキル(攻撃しても華麗に門に向かう技)を覚えたんだった

だから私は考えた・・・!




「門を壊そうとするのならふっとばせばいい」






TWCI_2012_4_22_14_7_28.jpg



アナイスのワープを使ったら予想の斜め左上をいく結果になりました


どうしてこうなった(






TWCI_2012_4_22_14_7_40.jpg



えっと・・・うん、私はもうついていけません。クロエ様麗しい










結論を言うと、守護アナイスでフタリーは困難であること。大人数であればあるほど守護は化ける。




この前の日記にも書いたような気がするがまぁそういうことです



ジョシュ&クロエがやはり安定でした。

氷(暗黒)エンチャ×(TS+黒霧) 相性いいです本当に



とりあえず今度は守護アナイス破壊アナイスのフタリーに挑戦したいと思います





あと日常生活では友人に「P4Uガチ勢になろうぜ?」

という偶然のお誘いから

P4Uやっていこうかなっと思います
原作知らないけど久しぶりの格ゲー楽しいです


675c6a1092e94c16b890e0d90b84f746.jpg


直斗という難しいキャラらしいですが、休みの日に頑張って覚えていこうと思います。


それではごきげんよう


コメント

クロエすげぇ・・・・
まぁ守護は素晴らしいよ。1家に1人だな。

がち勢♂見えたのは気のせいか…
[2012/04/24 00:40] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


たまぞー:クロエ様が華麗に倒していただきました!アナイスまるで家電製品みたいだな…
がち勢♂?たまぞーさん末期ですねププ
[2012/04/24 12:38] URL | 炭酸の人 #- [ 編集 ]


ショッカーの戦闘員乙様ですw
ガチ勢卍 になるのはいいですが
TWも忘れないで上げてくださいね><
[2012/04/25 14:43] URL | セピ #- [ 編集 ]


セピさん:直斗が実は女キャラだとは知らなかったよ(
たまぞーといい、がち勢というワードに興奮しないでください///
[2012/04/26 12:18] URL | 炭酸の人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/10-4811213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

