プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります
スポンサーサイト

物思いにふける5月
こんばんは!

今回はクラブメンバーの人達に言いたいことがあったので更新いたしました。


まぁ自分自身のことなのですが











最近自分の言動や行動を第三者として見つめ直したりしてます。





うん…特に他人からは言われませんが
第三者から見ると自分のやってることが他人に不快感を与える発言が多いということ。




まずはこのブログではありますが謝罪したいと思います。



本当にごめんなさい。知らないところで傷付いている、あるいは反感を持っていたら本当にごめんなさい。


それと色々な人と交流してることもあって、クラブの人から見れば「こんな人と関わってるのかよ」と思われているかもしれません。もしそれで不快にさせていたのなら申し訳ないです。

でも交流してる人とはすごくお世話になっているのでこの関係を変えるということはないと思います。
もしも自分が関わっている人の行為に対して、これはありえないなって思ったことがあればはっきり自分に言っていただけると助かります。



あともうひとつ

今日クラメンさんにいじわるな質問としょーもない考え方をしてしまいました。

ごめん…自分が弱くて情けないです





なんか謝ってばっかりですが自分はクラブのみんなとわいわいチャットしたりPT組んで遊んでいることがすごく大好きです。たとえ他の人がよくわからない誹謗中傷を掲示板でしていてもこのクラブにいることを誇りに思ってます。



たまぞークラブに入れてくれてありがとう!


こんな自分ではありますがこれからもどうか仲良くしてください。



















あいあむあぺん





 
スポンサーサイト

コメント

おれのクラブに対する想いも晒そう。

おれはみんなから過度ないじりでも苦に感じたことは1回もない。
なぜならいじられるってことは少なくともおれのこと嫌いじゃないってこと。
信頼してくれてるからいじってくれてるんだと思ってる。
らいむさんがいじられるの嫌そうな場面も度々見るけどそれはとても嬉しいこと。
でも人によって感じ方は違うからもし本当に嫌ならおれに言ってくれb

おれも今のみんなに出会えて尚且つこうやって創立1年更新しても活気は衰えてないことに感謝している。ネットでの居場所はここだと思ってることぐらいさw
おれもらいむさんと同じ気持ち。
こちらこそ入ってくれてありがとうございます。

外部のうちに対する批判も全く気にしてない。そりゃ言われてる人は良い気分じゃないと思うけどね;w;
今クラブで起きていることが真実だし、みんな目標的なのに向かって切磋琢磨してるのもちゃんとおれは見てるつもり。
時々見れてないときはしでんくんとかに助けてもらってるけどw

「こんな人と関わってるのかよ」っておれが思ってるのは誤解だと思うぞw
らいむさん自身が決めて関わってるならその人もきっといい人なんだと思う。

長くなったけどこれからもよろしくお願いします!!
[2012/05/02 01:46] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


傷付くとか、反感とかよりも感謝してるほうの人が多いと思います。
こんな私の話を聴いてくれたり、我が儘も聞いてもらって、私はとても感謝していますよ。
私にとってはとても頼れる友人です。
だからライムさん、自分の行動に自信を持ってくださいな。

私でもよければ、これからもよろしくお願いします。





ぺろぺろ

[2012/05/02 11:05] URL | くあろ #- [ 編集 ]


たまぞー:ありがとう!そう言っていただけると嬉しいです。自分自身頻繁にインしてることもあって、色々な方と仲良くしてることもあり、クラメンのみなさんにもそのことをわかってもらおうとしてブログにした次第であります。強い人がたくさんいるこのクラブでいつもインするとワイワイしてるので、モチベも上がるし仕事で疲れた時の癒しにもなります。これからもご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

くーちゃん:くーちゃんがそういう風に思ってくれているとは…俺も頼ってばかりではありますがすごく信頼してる仲間です。こんな俺にPT誘ってくれる、あるいは相談をもちかけてくれて俺自身も感謝してます。ありがとう!火力もメンタルも強くなるようお互い頑張ろうな。ぺろぺろ
[2012/05/04 06:15] URL | 炭酸の人 #- [ 編集 ]


僕は埃さんと話しててすごく楽しいし面白いし埃さんのこと大好きですよ

こんな人と関わってるのとか、誰も思ってないと思うよ
例え僕が嫌いな人と埃さんが仲良くしてても埃さんのこと嫌いとか軽蔑の念は抱かないよ

むしろ僕の知らないいいところ知ってるんだろうなとかって思う

そんな姉さんは性善説を信じています


でもねでもね一番言いたいことは


















あいあむあぺん
[2012/05/04 23:47] URL | 姉さん #XSY4aD1U [ 編集 ]


ねーさん:私もねーさんの面白いチャットにいつも癒されてますよ!自分の性格がお調子者であるから勢い余って失礼な発言になることもあるから今後は気をつけながらチャットに参加したいと思います。周りの人にいつもお世話になってるから性善説?を信じてもらえると幸いです。まあ何がいいたいかっていうと









あいあむあべん
[2012/05/05 09:49] URL | 炭酸の人 #- [ 編集 ]


鈍感王あいあむあハンペンからすれば
記事に心当たりはないし、ライムさんの友達も知らんし、気にせんでもいいと思う
ホントに悪いことをした時は
ちゃんとたまぞやしーちゃん達が注意してくれるから
私は安心して暴言を吐いてるのぜ♂

後イジワルな質問とか・・・・

感じちゃうじゃないか!!!///
[2012/05/15 19:59] URL | セピ #- [ 編集 ]


せぴさん:いつもせぴさんに対してはどうしてもSな発言になるんだよね、なんでだろう(
いきすぎのないよう自分でも注意するんで調子乗りすぎてたら遠慮なくいってねハンペン
あと感じちゃうとか他所でお願いいたします( ´△`)
[2012/05/17 10:39] URL | らいむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/11-5cd36202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

