プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

as simple as that
こんばんは。

前回のブログ投稿から今までいろいろありました!

まず、コメントしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。ちょっと暗い内容だったかもしれませんが、思い切って正直に述べて良かったと思っております。
これからも若輩な自分ですがどうぞよろしくです!










さて、いろいろとあったといいましたが




ゴールデンウィーク!レア2倍イベント

いろいろと狩場を駆け巡った人も多かったと思いますが

自分も必死でした



21時~23時

フタリーハード、デリボスめぐり

とりあえずこの2つを重点的に取り組みました。低スペックPCの自分にとっては固まったり、リログ時間にスーパーイライラタイムもありましたが


近衛のおっさんから



真グローリアス、真エターナル

TWCI_2012_5_6_23_17_48.jpg


デリボスは最終日にLアビ2つ真ザレイジ、真否定の紋様の4つ



自分でも正直びっくりすぎるウマーなイベントでした。(勲章をカギにして正解だった)











そして5月13日はカルデア要塞で私が所属するクラブが参戦しました


自分自身今回で3回目なのですが

1回目→敗退   2回目→他クラブの防衛側に傭兵として参加、そして敗退


今度こそ勝ちたいな!とすごくKIAI十分で挑もうとわざわざネットカフェの高スペックPCを使って参加するという・・・ね・・・


(当日アミティス前でどや顔で準備していたとはいえない)



作戦会議をクラブルームで行い、10分前に戦場に移動したら


TWCI_2012_5_13_要塞直前


25人もいたみたいです、すごい!!(チャットも荒ぶっております)

そして開始5分後


TWCI_2012_5_13_要塞奪取記念


要塞で初勝利してすごくうれしかったです。このSSは大事に保存しましたよb



で・・・
要塞といえば




ダイダロス


ってことでレアイベのレア装備を売りつつ資産を調えまして

TWCI_2012_5_15_1_15_49.jpg



ドヤア



ミニプラチナウィングは卒業しました。ハハッ





補正も1発にしてはなかなか・・・あとはクリのみだがあいにく洞察の目を持ってなかったので

たまたま洞察を入れているクラブマスター様にお願いして見てもらうことに



ドキドキ








ドキドキ














ぶろぐ2






クラブマスターT:「クリ5」









MR地獄という名の修羅場がはじまりました。ダイダロスのMR代高いよ・・・







当面はまたSEED、NPを貯めていきまして本強化やシエナワンドを目指していきます(何回も横道にそれていますが気にしない)






おまけ
TWCI_2012_5_15_1_29_44.jpg

隣のクラメンボリスさんもダイダロス作ってクリを見てもらったら5だったそうです、仲間\((o・ω・o))ノ

コメント

要塞楽しかったね!!防衛も頑張りましょうb

ちょっとギャラリーフフェイクしてくるから
ダイダ貸してくださいね^^
[2012/05/16 01:16] URL | セピ #- [ 編集 ]


要塞おつかれさまー・w・
木曜日の防衛はおれいけないから頼んだよb

ダイダいいねー(クリ5だったけど…ップ)
MRがんがれ!!
[2012/05/16 01:19] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


ボスレア半分はアビリティなんですねー!
すごいと言いたいところだがなんていうか////テレッテレ////

ダイダロスいいね~!
MRと防衛がんばってね!
[2012/05/16 19:16] URL | るー #XSY4aD1U [ 編集 ]


せぴさん:要塞楽しかったよ!集団で協力して対戦することっていいね(*´∇`*)
ギャラリーブリーフ?なにそのパンツ(ゲフン

やまぞー:要塞おつかれさま!大人数でまとめるの大変だったと思うけど申請してくれてありがとう(  ̄▽ ̄)
防衛?!お、おうまかせてください(今までわすれてた

るーねーさん:そうなんだよ!しかもアビはガラコシーさんから全く同じものをw
MRは頑張るけど防衛戦はねーさんも一緒に頑張らないとやで!
[2012/05/17 10:49] URL | らいむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/12-fce91f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

