プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

あくまでもシエナを目指して
どうもこんばんは!





なんかこんなブログですが「更新はよ」と言ってくれる人がいてくれてちょっとうれしはずかしい気持ちで更新しております。


足跡もすごく増えてるし(自分もコメントきてるか何度も足跡踏んでますが



コメントも気軽にしていただけるとこちらとしてはとてもうれしいのでよろしくです(o・ω・o)




さてTWですが



TWCI_2012_5_27_20_27_49.jpg


先週ブログであげたように公式撮影会がありましたが


先日はお世話になってる知人が催してくれた撮影会に参加してみました



こういうまったりみんなで集まるのも悪くないですね!古参のかたも新参のかたもたくさん集まってわいわい撮影したり、その後のDOPで遊んだり

(中には鬼強い人もいましたけど)



企画してくれてありがとうトトさん!






で・・・狩りのほうですが





TWCI_2012_5_27_21_6_50.jpg


!?






フタリーでお世話になってる相方さんがシエナセプターを作ったようです


もう私はついていけません






ちなみに真ではなくNベイラスからそのままシエナにしたそうで、匠の合成材は20%を使用して無事成功したみたいです。




羨ましい(妬ましい





TWCI_2012_5_27_23_17_52.jpg


フタリーハード・・・時間にゆとりができてしまった。


王様溶けるし・・・・アナイスコエーヨ








ていうか最近周りの人がめまぐるしく装備やレベルを調えてきているみたいで自分も負けてられないです



まじKIAIで明日から本気出します



新しいPC買います



もうリログに6分もかけません


負けません




シエナガンバリマス






TWCI_2012_5_27_22_30_58.jpg


あらカワイイ///






コメント

晒しイクナイ;;

謝罪としてライムさんかシエナセプターを要求する><
[2012/05/28 23:11] URL | セピ #- [ 編集 ]


もうリログに6分もかけません()笑
身内同士の要塞、楽しいねぇw(’ω’)w
[2012/05/29 00:05] URL | 姉さん #XSY4aD1U [ 編集 ]


妬ましい…妬ましい!
[2012/05/29 09:53] URL | くあろ #- [ 編集 ]


もう直統合ですね。
また一層重くなりますね。
真シエナワンドを持ったジョシュ、高火力のジョシュが増えるんでないでしょうか。
ライムさん・・・






負けていいの?







(・∀・)ニヤニヤ
[2012/05/30 00:13] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


せぴさん:ちゃんと名前隠してるじゃん!
要求は俺ではなく他をあたってください(

ねーさん:リログにもう時間をかけない(キリッ
いやー相手強かったよね!ねーさんが神出鬼没に走っていく姿みて笑いました

くあろ:くーちゃんの箱運が妬まし…ゲフ羨ましいです

たまぞー:そんなこという暇あったら風邪治して課題の勉強しなさい^^
[2012/05/30 12:30] URL | らいむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/14-085f40cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

