プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

ランカー
ランカー編集








ドヤア(名前は本名なので一部隠しておりまs)


麻雀格闘倶楽部の話なのですが



6月から新たに黄龍オーブ取得ランキングがリセットされまして


1,2,1,3,1位・・・・









つまり2日間絶好調もあって気づいたらランカーになってました(



まぁすぐランカーから外されますが・・・



ランカー





いい響きだハハハハハハ




TWでも火力ランカークラスを目指したい







そんなTWですが



最近特に変化はないかなー






デリボスは週末ペアでまとめて全階ゴリ押すという計画でいこうと思います!だからカギ集めないといけないです





EP1キャラを中心に上方修正されてジョシュアは特に変化なし(まぁ当然ですが)




少し狩りの頻度が減ったかなぁ・・・(引退、休止はしないけど)





まままままままったりとががががんばります。うん、シエナと本頑張らないとだし!











PCも今使ってるのがそろそろ限界突破を迎えてきたので新しいのにかえます!

6月中には新しいPCで快適に過ごしたいです。




なのでクラメンさんを中心にいつもPT狩りで固まったりしてご迷惑おかけしてますが・・・うん・・・すみません;;もう少しお待ちを!





特に面白いネタがなくて申し訳ないですがこんなところですかね


































TWCI_2012_6_2_21_0_26.jpg





たらしてませんよ





































コメント

リログで6分とかそんな時代もあったなーなんてことになるのか・・・・

それはそれでさみしいね

らんかー    ランカ・リー     キラッ★
[2012/06/03 22:22] URL | るー #XSY4aD1U [ 編集 ]


ランカーの称号ついてるやん…リログにかかる時間のな・・・!!ハーハハッハハハハハ

シエナ目指して頑張って!!
おれも目標たてながらTWしないとモチベがもたんw


最後たらしやん。
[2012/06/04 03:09] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


麻雀やろう!
[2012/06/04 13:04] URL | くあろ #- [ 編集 ]


メインパソ壊れたのもあってテンション激下がりでTWのin時間減ってるうちです(キリッ

いよいよライムサンもリログ早くなるのかぁ~
[2012/06/06 01:11] URL | リコ #- [ 編集 ]


やだなライムさん新鯖でも
ガナTOPクラスの高火力を売りにしていきましょうぜb

最後のss
右から3番目の子下さい><b
[2012/06/07 00:23] URL | セピ #- [ 編集 ]


ねーさん:もうそろそろリログの後ろにかっこわらいが付け足されることになるよ!らんか・りー?なにそれおいしいの?( ´△`)

たまぞー:リログランカーの称号も残念ながらすぐ消えるみたいです('ε'*)たらしがんば…ゲフンシエナ頑張るよー

くーちゃん:負けないよ?

りこさん:今日ナルビクで動いていたら予想通りの固まり具合で萎えたよ…これは早くかえないといけんね(´・ω・`) りこさん最近見かけないから寂しいですy

せぴさん:やだなーせぴさん、高火力のあとに(笑)がぬけてるよ!もうしょーがないなー…
3番目の子は…あげまーせん^^
[2012/06/08 00:49] URL | らいむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/15-c362d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

