プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

報告です
パソコン新しいものに変えました!


ようやくずっと使い続けてたパソコンから卒業することができましたよ!やったね俺!








before:TWランチャー起動→3分後→TWのIDパス入力画面→1分後→キャラ選択→2分後→キャラを動かす



after:TWランチャー起動→10秒後→TWのIDパス入力画面→5秒後→キャラ選択→10秒後→キャラを動かす




before:精霊の森1→30秒固まる→時の寺院→30秒固まる→オルリーの舞台→最初の敵でなぜか固まる


after:精霊の森1→ずっとさくさく




before:ナルビク復活地点→20秒固まる→銀行前→さらに1分固まる→アクシ前→固まる→クラブルーム


after:どこにいってもさくさく








現代のPCってすごいのですね




おそらくみなさんが以前私が使ってたPCを使うと8割の確率で画面叩いてたと思いますよ!いや本当に…






色々機能があるらしいのですがまだ使いこなせていないので徐々に慣らしていこうと思います!





あ!そうそう


いつも固まって泣きながら行ってた城2にも行ったんですよ


before:城門→常にカクカク→ボス→やっぱりカクカク→ボス→固まってタヒ→ボス→終了


after:城門→サクサク→!?→ランタイムエラー




ランタイムエラー


大事なことなので2回言いました



お城はどうも前とかわらないような(いやあきらかに動作は今のPCのほうがいいのですが




新しいPC買ってクラメンさんに自慢げにリログをして有頂天になってた私ですが




「あるぇ…ライムさん?あれ…まさかエラー落ち?!プwwwwwwwww」



↑みたいな発言を5人くらいに浴びせられました






ちょっと顔の周りが赤くなりました





恥ずかしい・・・・






まぁすごく快適なPCには変わりないので狩りはもちろん、ほかの窓開けながら遊べるのもうれしいですね!







うん




近々要塞もする予定なので頑張らないとね!




あー・・・そうそう最近よく1対1でいじられるんですね




TWCI_2012_6_12_0_47_35.jpg


とりあえず



ちょっと上腕二頭筋とかいう名前の人っていいセンスしてますね!




おわり


コメント

新PCおめどんまい;;b
これで城カックカクは私だけか・・・;;

何この筋肉www汗臭そうwwwカッコイイですねwwwwwww
[2012/06/12 07:38] URL | セピ #- [ 編集 ]


おめでとー!


ほんとすごい筋肉だねそのひと(゚ω゚)
[2012/06/12 10:16] URL | せいす #- [ 編集 ]


↑のハゲしばく

PCおめめ!!
城落ちたのは笑ったよ!!

要塞頼むねb期待してる・w・
[2012/06/12 17:42] URL | 噂の上腕二頭筋 #- [ 編集 ]


おめでとう。
ランタイムエラーは皆よくなるから気にすんな、うん。
[2012/06/14 13:44] URL | くあろ #- [ 編集 ]


ランタイムエラー

略して ライムエラー          プッ


ランタイムはスペック関係ないと思うよ
[2012/06/19 03:18] URL | しでん #mQop/nM. [ 編集 ]


ランタイムエラー最近多過ぎるよ><

あと何が原因かわかんないけどうちTWクラッシュってなって画面真っ暗で覚醒オーラとワープだけ見える画面で落ちるよorz
[2012/06/19 12:46] URL | リコ #- [ 編集 ]


せぴさん:ありがとう!念願のPCは手に入ったのはいいけど回線工事来るまではまだあんしんして遊べないかもです(>_<)お城は入った瞬間だけ何故か重い(

せいすさん:どもです!これでPT狩りで迷惑かけることが減ると思うのでどんどん参加するよー!

二等金:やめてせぴさんの髪の毛はもう0よ!城で落ちたあとのみんなの罵声はさすがにメンタルブレイクしたよ/(^o^)\ 要塞では期待に応えられるよう頑張りますよ!

くーちゃん:ありがとー!城ではごめんなさい・・・(;´Д`)ネクソン側に問題があるらしいですね…

しでんくん:この前某ほ○るさんにランライムエラーって言われたよ…なにそれ俺楽しそう…ゲフン楽しくなんかないよ(´;ω;`) どうにかしてほしいよねー…     ウッ

りこさん:統合してからやたら増えてるのかな…?まぁ早く解決してもらいたいよね。画面真っ暗で覚醒オーラしか見えない…?!って俺は初耳だけど想像するだけでこわい・・・(;´Д`)


[2012/06/19 17:26] URL | らいむ #- [ 編集 ]


じゃけんFEZやりましょうね^-^
[2012/06/22 14:09] URL | ぶれいだーの人 #- [ 編集 ]


ぶれさん:FEZか!実は垢はあったんだけど前のPCだとブイイイイィンという音とともにフリーズしたことあって触ってなかった!また気が向いたらやってみるよーb
[2012/06/27 22:40] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/16-2f57b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

