プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

ネタ
TWのネタがないのでネタ投下!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17371943



ニーソ!ガラスのニーソ姫!


ちなみに私は音楽ゲーム大好きです。ポップンとか!

コメント

イケメンらいむさん////////
[2012/06/21 02:43] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


たまぞー:のせたことを今でも後悔してる。
[2012/06/21 17:57] URL | らいむ #- [ 編集 ]


一体どうしてこうなった
[2012/06/21 23:20] URL | るー #XSY4aD1U [ 編集 ]


弐寺にまでイオシスくんなし・・・
いや、東方のイオシスは好きです、はい
[2012/06/22 01:11] URL | セピ #- [ 編集 ]


ねーさん:ちょ!階段長っ!足痛っ!ニーソ脱げる(`ロ´;)…何度か聴いてると頭から離れなくなるよ。さすが電波ソング

せぴさん:ネタをわかってくれるせぴさんは俺と同じ末期症状かもしれません。一緒に病院いきましょうか!
[2012/06/23 11:17] URL | らいむ #- [ 編集 ]


ライムサンはこういうのが好き…
っとφ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』
[2012/06/23 13:18] URL | リコ #- [ 編集 ]


りこさん:え、ちょ、ま、ままって!メモしないでらめええええ((((;゜Д゜)))
…ちょっと病院いってくる三┏( ^o^)┛
[2012/06/23 19:32] URL | らいむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/17-0cfa0bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

