プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

かわらない日常
TWCI_2012_6_27_22_37_38.jpg

どうもこんばんは!アビ魔人ことらいむです


最近周りから厄病神扱いされております。




理由は私が落ちたりいじられたりするとその人たちにいらないアビふったり回線落ちしたりするらしいからだそうです





・・・



・・・・・・




ふんふーんwwwwwwww




べ、べつにわざとじゃないから俺は悪くないし!!





てか俺の運がどうにもなりませんから!!!


クリマジカード狙いにクラブダンジョン籠ったらクリスラ4枚クリマジ0枚とか!!なんなの!?いじめなの?!!


ようやくおいしい加護インクリが1個出たから真本に突っ込んだら安定の破壊だし(




という愚痴はさておき狩りの量があきらかに減ってるのも原因なのですけどね(´・ω・)


1日に何度も急に回線とびますビューン=3

→モチベダウン





たぶん新しいPC替えて古いルータが相性悪いというよりもルータが新しいPCについていけてないのが原因とふんでいるので早いとこ対策たてないといけないよねー



今週要塞だし、みんなの足引っ張らないようにがんばります。装備とかはまだ平行線なのでお許しを;;







ネタは特にないので今回は私のオススメのBGMとかご紹介しますん



まずはこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5150816?group_id=23854718


猫叉MasterさんのBGM集

まぁ音楽ゲームの楽曲を手掛けている人なのですが、とにかく好きになる人は多いと思います!(音楽ゲーム知らないリア友に勧めたら珍しく気に入ってましたし)俺も好きですこの人のサントラ(・ω・)b
サヨナラ作業したい人は是非聴いてみてはいかがでしょうか



次はこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17627644?group_id=23854718


ボカロの歌ってみたシリーズです

最近この曲がよく脳内リピートしてます。この2人の歌はマジで癒される!!!安定の40㍍Pさんの楽曲ということもあって歌詞もいいですよ




ほかにもこれいいよー!作業妨害BGMあるよーっていうのがあれば教えてくださいー




おわり

コメント

サヨナラヘブンとか感動して画面が滲むからヤメテ;;;;;;;;;;;;

実の所はアビでもモチベ上がるし
ライムさん居ないとオルリ行けない事多いから

べ、別に頼りにしてないし来たければ勝手に来ればいいじゃないっ!!
[2012/06/27 23:47] URL | セピ #- [ 編集 ]


いい能力だよ・・・うん・・・b

要塞がんばりましょ!
[2012/06/28 02:18] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


でもそんなライムさんのことが…///
[2012/06/28 12:06] URL | くあろ #- [ 編集 ]


せぴさん:サヨナラヘブンでサヨナラ作業!!ほんま大好きです猫叉!!!
ア、アビふらせてもいいんなら、べ、べつにいってああああげてもいいんだからね(


たまぞー:そうなの?・。・ 要塞頑張りますw


くーちゃん:俺にまでたらしてくるとは・・・/// くーちゃんはかわいいから許すb
[2012/06/29 02:33] URL | らいむ #- [ 編集 ]


ふんふーんwww
のとこがかわいいと思います!(*^_^*)
[2012/06/30 00:20] URL | うしこ #- [ 編集 ]


あおちゃん:!!久しぶりいいいいいいい!!!コメありです<(_ _)>元気にしてるかい?ちなみにそのセリフ、たまぞーからマネしたから・・・つまりたまぞーかわいいゲフン
[2012/06/30 03:48] URL | らいむ #- [ 編集 ]


そっそんなあ!
たまぞがかわいいなんて認めないんだからあっ
ライムしゃまが言ったからかわいいのっ!
要塞お疲れさまあ。間に合わなくてごめんなさい(;_q)
[2012/07/02 00:04] URL | うしこ #- [ 編集 ]


あおちゃん:防衛来れそうなら一緒に頑張りましょー!やっぱクラブ全員が協力して楽しめる要塞は本当にいいよね!ふんふーんwwwwww
[2012/07/03 15:18] URL | らいむ #- [ 編集 ]


初書きこ|ω・)こんにちはmuchiです
ドレミファロンド初めて聞きました♪可愛い曲ですね♪
歌い手ろんさんと言えばこの曲を思いだしますw↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12665613

あ、ブログリンクしてもよろしかですか(´・ω・`)?
[2012/07/09 06:41] URL | むち #- [ 編集 ]


むちさん:コメントありがとうございます!うわ…聴いたけどすごい好きですw安定のマイリス(*´∇`*)
ろんさんの声癒されますね!ボカロ曲そこまで詳しくないけど出かける時等にすごく聴いております!カラオケで歌えるようになりたいなー…
こんな僕の需要のない自己満ブログで宜しければ是非リンクしてやってくださいw
[2012/07/10 07:34] URL | らいむ #- [ 編集 ]


ろんさんのシュプレヒコールの合間に入る「遊びでやってるんじゃないんだよぉぉおおおおお!」ってセリフが好きですw

早速リンクしちゃいました///
よろしくね(´▽`)
[2012/07/15 02:01] URL | むち #- [ 編集 ]


むちさん:ねー!「僕は・・・・遊びでやってるんじゃないんだよおおおおおおおお」→キュン死

こちらもリンクさせていただきました//
更新頻度低めだけど頑張るのでまたよろしくです!!
[2012/07/15 13:02] URL | らいむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/18-bf52c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

