プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

ケッホケッホ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798195?group_id=deflist

こんにちはライムです早速ですが


スーパー☆GIRLに変身したドレディアがかわいすぎる!!!


余談ですがこの有名な動画のBGMの元はポップンなんですよね!!歌詞レベルがすでに上級者過ぎるよ…



ケッホケッホ



そんなわけでシエナ作成までゴールがみえてきましたよー!


残り:①抗戦or神託 3個   ②ゲシュタルト 5個


できるだけ買いたいと考えておりますので

「べべべつに売ってあげてもいいんだからね!埃のくせに」

という心優しい人がいましたらよろしくお願いします


ケッホケッホ


狩りは相変わらずなのですが動画のコメントにあったことを実現しました


TWCI_2012_7_13_23_55_2.jpg






(カメラ目線自重)
ジョシュ3人&るーねえさんとオルリー



スカイプしながら退治してたのでサクサクあっという間に終わったね!!


いやー楽しかったです(火力とか見て見ぬふりですが何か)




本当はもっと日記書こうと思ったんですが、書いてる途中に回線落ち→下書き保存忘れ→2回目のカキコ→現在なのでこんな感じで!!!





なにがいいたいかというと







レベルキャップ解放とかが来るまでにシエナ作成がんばるよ(いいからドーピングだ!!!!!!!11)

コメント

カメラ目線www

シエナまで後少しやねb
はやくておさんとしでんくんを抜かして卍ナンバー・ワンジョシュ・ライム卍になってね;;;;
[2012/07/17 01:17] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


ちょっとセレスティンで低火力だってばれちゃうヤバイヤバイ

晒した罰として
ちょっとライムさんに不思議な薬飲ませてくるわ・・・♂
[2012/07/18 00:35] URL | セピ #- [ 編集 ]


たまぞー:後少しなんだけどなかなかインできてないから頑張らないといけん!!
お、おれはておさんやしでんくんみたいな鬼火力は厳しいけど、できるジョシュ()目指して頑張ります。最後の名前が厨房すぎてイイネ!さすがたまぞー!わかってるわ///



せぴさん:不思議なくすりのーまされたー♪♂
この前はスカイプありがとー!周りに音ゲー知ってる、やってる人が少ないから遠慮なく音ゲーネタチャットだったけど、きいてもらって嬉かったです。まさかせぴさんの身近にやりこんでる人がいるとはね((((;゜Д゜)))
[2012/07/18 12:29] URL | らいむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/21-12a3dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

