プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

広告バナー回避
回避できなかったー!!!!!!!

お久しぶりです


みなさん元気でしたでしょうか?


私は元気です







多分(




TWCI_2012_9_1_12_54_22.jpg


とりあえずシエナワンドをゲットしました!!!!


ほとんどクラメンさんのおかげです。特にておさn


本当にありがとうございます。自分1人ではシエナワンドのシの文字すらできなかったと思います(◞‸◟)ハァ・・・・





装備のステータスとかはまた今度晒しますがほとんどっていうか全部サンスル装備をインクリも何もしてない状態です、はい





あ、でも真・女王リングのアビはかえました。致命ダメ3→的中ダメ3に!!!


その理由はシオカンという場所の敵全般に命中が足りないからです。


ステX255でどんな敵も必中するぜはっはああああああああ( ・´ー・`)








という時代もありました。




今は



ステX255だぜええええええええ装備も命中意識してるんだぜぇワイルドだろぉ?


<( ゚д゚ )>┌┛ライムサワー(呼称:むっつり)


まぁそれでも普通にあたらないわけです(ブレスありでギリギリだったかな)





活力でステがとってもあがる権力欲しい(言うだけなら何でもいえる)






とりあえず最近は中途半端で必中もしないままシオカンのボスに通っております



対アンク戦
TWCI_2012_9_5_22_36_32.jpg



対イバルディ戦
TWCI_2012_9_7_0_21_17.jpg


この2つをやっております

難攻不落スキルで攻撃回避できるのでBLOCK!BLOCK!できるよ!これでみんなもせpさんになれるよやったね((((




アンクは接近しすぎると即死状態異常しかけてくるので遠距離意識しないといけないのが少し面倒ですが、ソロでなんとかできます。




イバルディはね・・・・「本気ですかそうですか」 不落があれば問題なかった


てなわけで毎日イバルディ安定かなー!!


まぁまぁぼちぼち頑張っていくよー

そして寝るよー




おまけ

TWCI_2012_9_9_13_39_55.jpg


たまぞーを1人オルリーさせる立ち回り ( ゚д゚ )彡

コメント

シエナおめめb

しでんくんみたいにステと装備練ってシオカン狩りがんば!

オルリーひどい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[2012/09/13 09:52] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


シエナおめ!!!!!11


俺もシエナ作ろうかなぁ…

ウチのランジエはボスソロ、火力的な意味で無理でした\(^ο^)/
[2012/09/13 14:21] URL | うるり #- [ 編集 ]


シエナおめでとう♪(o´∀`b)b♪

うちがシエナ作るまでTWあるだろうか…(;´・ω・)
[2012/09/14 16:01] URL | リコ #- [ 編集 ]


埃かぶってたブログに一寸の光が!

次の更新は来月かな(ヽ'ω`)
[2012/09/14 23:50] URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


ほこりまみれ乙
真・シエナおめでとー!!
やっぱり魔キャラはつらいねえ命中   プ( ・´ー・`)プププ

方向音痴おつ( ・´ー・`)pupupupu

[2012/09/15 02:58] URL | るー #XSY4aD1U [ 編集 ]


シエナおめですうううううううう!!

シオカン私も通おうかな(言うだけなら何でもいえる)

もう要塞もたまぞ一人でいいんじゃないかな
[2012/09/24 15:37] URL | セピ #- [ 編集 ]


たまぞー>ありがとーう!ステや装備を調えるための資金をまず集めないといけんよね!シオカンボスのレア期待したい!!ん?オルリー?仕様です

うるくん>うるくんにも材料提供等で本当にお世話になりました!ありがとう(๑╹◡╹๑)いやいや、最近2,3人オルリーでうるくんとお供してますが火力高いじゃないか!!そんなわけでオルリーはお互い行けるときにまったりいきましょーb

りこさん>ありがとおおおおお!周りのシエナ率高いよねぇ。周りのご助力がなければシエナは作ってなかったと思います。ところでりこさんがPC換えても卍ライム卍が残っているとは抜け目ないですな(

アリュン>一寸の光が見えた!!!!!!!と思うじゃん?次の更新がバレている・・・だt

ねーさん>ブログは埃まみれですがキャラは埃など微塵もないくらいフレッシュですよ(反論は聞こえない)本当魔キャラの命中性能が埃・・・じゃなくゴミすぎてつらいです。方向音痴でカワイイキャラアピール( ・´ー・`)

せぴ@綿毛さん>シエナありですうううううううううう!!通うんだ今週アイスゴーレムから行きますからな!(多分) 要塞?ああそんなのあったねーたまぞー1人で突っ込むイベントだとか・c・
[2012/09/25 19:12] URL | ライム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/23-4855b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

