プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

新しい呼称をいただきました
こんにちは!



夏にシオカン要塞が実装されて、気づけば続編が実装されましたね!!!


クエストを簡単におさらいしますと


簡単(だけど面倒)な外伝クエストを進める→250レベルにする→フォーレンスターでモンスター退治→アイスゴーレム退治


庭園ボス→監獄ボス→厨房ボス→実験室ボス

ここまでは何人かいればPT組んで一緒に挑戦するとできます(ソロで行ったという人もいますが)



続編が実装されてからの流れが


鍛冶場ボス→兵営ボス→図書館ボス→ソロで結界石を5分以内に破壊→偽物オーディンを20分以内に撃破→3次スキル(2つめ)GET!!!!


となります。



ですがこの続編が曲者なんですよね・・・・・




まずボスはソロでは絶対行けないですし、10人PT組んでもメンバー次第では詰みます^q^




TWCI_2012_9_26_23_43_53.jpg


↑兵営のボス、スパルタン(別名ミスターアメリカン?)をクラメンで倒している図





うわーPTゲームっぽい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



TWはクリック、作業ゲー(笑)という人も多いかと思いますが



まぁ今はPTでないといけない場所もあるし、まぁまぁ楽しいです







とりあえず私はメインジョシュアと守護イスを無事クリアしまして、残すは一般オーディンを倒せばいいのですが









これがしすぎる






オーディン前哨戦のシオカン各区域に存在するボス(出現はランダム)を退治して、最後にジナパ姫を守りつつオーディンを倒すのですが




ジナパの体力回復→テチ必須(これすごく大事)

オーディン倒す→火力必須

色々なサポート→守護1人推奨




という高難易度なゲームと化しました(まさにテチエルウィーバー)






1日1回限定のPT組んでNオーディンに挑戦したりしてます


早くクリアしたいですね・・・一定期間にクリアすれば素敵な足跡エフェクトや抽選で強い装備貰えるみたいですしね





クラブでは要塞もありましたね!!



クラブルームで作戦会議

TWCI_2012_9_29_21_12_12.jpg


開始2分後

TWCI_2012_9_29_22_12_37.jpg



思い切って知り合いのテチさんに外補助を頼んだのですがあまりにも一瞬で終わってしまい、なんか申し訳ない気持ちでした。協力していただいてありがとうございました!



要塞は攻める側よりも守る側のほうが難しいのですが


防衛は残念ながら失敗しました><

でも20分ちょっと守っていたし、すごく楽しかったです!本当にお疲れ様でした




また今度挑戦するであろう要塞に向けて少しでも役に立てるように装備も調えていきたいと個人的に考えております




シオカン実装されてからまったくいいレア出してない・・・・




と思ったら最近シオカンで初レア出ましたよ


TWCI_2012_10_1_22_58_26.jpg


はいはいもうアビはいいですよ(





尊敬してる強いジョシュさん達が本格的にジョシュやっていくと聞いたので

追いつくことは到底できませんがマイペースに追いかけていこうと頑張っていきます ( `・ω・´)




おまけ



アナイスのクエスト終わってハッとしました


TWCI_2012_10_4_2_49_52.jpg

アナイスの中の人はおっさんでしたとさ

コメント

私もNオーディンクリア出来てなーい(´□`)
テチはいいとして・・・(ハード言っても狩れないしorz)メインのナヤをクリアさせてあげたいけど・・・
単体火力乙なので困った/(^o^)\

まったり狩りでもするしかゲフンゲフン
[2012/10/06 17:18] URL | むち #- [ 編集 ]


セピミ ◎ ◎ <ヨンダ?

ボルトライムさんおめです><b
[2012/10/07 01:52] URL | セピ #- [ 編集 ]


実は中身オサーンなアナイスに笑ってしまった(*≧∀≦)

シオカン…難しいよ~(ノω・、)ウゥ
[2012/10/08 11:45] URL | リコ #- [ 編集 ]


アビ神様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[2012/10/09 05:16] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


アビ神さまばんざあああああああああああい
ばんざああああああああああああい
ばんざーーーーーーーーーーーい
[2012/10/11 08:01] URL | るう #XSY4aD1U [ 編集 ]


むちさん>Nオーディン早くクリアしたいよね!!!ジョシュアはハードボスいきたいし守護アナイスは足跡欲しい…この前は唐突にオーディン討伐のお手伝い来てくれてありがとう!またお願いします><b

セピミさん>おじさん(笑) ボルトシャワーとライムサワー(シャワー)と掛け合わせたのですね!!!さすがせぴさん!!!!!!!
1点

りこさん>アナイス使いの現実は残酷にもおじさんばかrげふんげふん。難しすぎて髪の毛抜けそうだよー;;;;りこさんもお怒りになった結果庭園入口の予想斜め上にいらっしゃったのですね@w@

たまぞー>ん?君?イバルディから特殊武器出したんだってね?もうそれ以降はアビしか降らないよ

ねーさん>最早呼称通り当然のごとくアビを降らせる存在となりましたわー( ・´ー・`)ばんざあああああああああい
[2012/10/12 21:49] URL | ライム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/24-c413c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

