プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

収穫祭
どうもこんばんは




もうすっかり秋ですね!!!!




そんな私の今日の晩御飯はキムチ鍋でした(某NEX●N社員じゃないよ)








さて



Nオーディンに手こずっております




あの馬でかすぎるのよ・・・・・(あといちいち重い)







早くハードでボス退治したり狩りしたい・・・守護アナイスはイベントでもらえる足跡エフェが欲しい・・・



まぁ焦っていても仕方ないしチームプレイだしクラブの人たちや知り合いと一緒にクリアしていきたいですね (´・ω・`)


地雷にならない立ち回りを早く覚えないと







それ以外では基本的にオルリーNソロ、オルリーH少人数、デリンセ1,2,4(たまに5)のボス退治、革命、シオカンボス(ジョシュソロ、守護イスはペア)


でちまちま頑張ってます







今まで「アビ神様だー!!!アビがデフぉ・・・」とか思われている私ですが







当たりでました



TWCI_2012_10_12_20_27_0.jpg


新玉葱 収穫 ☆(ゝω・)vキャピ



MR代はないのでそのうちまわします



そんな感じでした!やるきUP



おまけSS






TWCI_2012_10_11_1_26_18.jpg

クラメンのジョシュ+たまぞー



TWCI_2012_10_12_19_1_36.jpg

僕にどSな某クラメンさん



おわり

コメント

らいむさんのくせに…!
[2012/10/14 16:59] URL | くあろ #- [ 編集 ]


玉葱収穫ワロタwww

シオカンボスでも良い物出すと期待してますよ( ・´c・`)
[2012/10/15 09:16] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


オーディン討伐やってて
キャラ性能>立ち回り だと思います
姫の後ろに隠れたり蘇生時にタゲ変わったままヒールしたり・・・・
こんな顔の地雷テチを見かけたら110番→ ◎ ◎

真玉葱おめ!私も収穫したいので種か苗を下さいb
[2012/10/16 07:26] URL | セピ #- [ 編集 ]


うちんちもこないだキムチ鍋食べたよ!しーちゃんと!良いだろ( ・´ー・`)

玉葱収穫おめでとー!飴色でおいしそうじゃないかじゅるり・p・

お、おるりー誘ってくれたら行くんだからね;;!!
L生命
L生命
L生命
L生命



プ
[2012/10/17 02:06] URL | るう #XSY4aD1U [ 編集 ]


新玉葱収穫にふいてしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

たまに…オデン回復してるうちがいますよ……(´・д・`)ボソッ
[2012/10/18 18:37] URL | リコ #- [ 編集 ]


くあろ:たらしのくせに…!

たまぞー:プリシーはこれまでおいしいものを落として倒れていくんだけどシオカンボスはツンツンしすぎて心が折れそうです

せぴさん:キャラ性能ももちろんあるけどチームプレイだよね。難しいけど楽しい!モリアンいなければだけどw
僕に種や苗を求めても収穫する頃にはアビが咲き乱れているよ?

ねーさん:冬は鍋だよね!モツ鍋もめっちゃ好き!!!3連休楽しそうで何よりでした(*´`*)
オルリーは言ってくれたらべ、別に準備して寺院にダッシュしてもいいいいんだからな!!
おいしそうな玉葱でしょ?これにインクリを加えて溶かしてあぼーんゲフンゲフン

りこさん:最早360度回転しても玉葱だよねこれ┐('~`;)┌名前も「真・勇士のシシャーク」ではなく「新・玉葱の収穫兜」にしてもいいのにね(
オーディンや要塞でにりこさんがいるときの安心感はガチです!敵にヒールかけても大丈夫だ、問題ない、エルシャダイ


[2012/10/21 14:05] URL | らいむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/25-3cef4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【収穫祭】

どうもこんばんはもうすっかり秋ですね!!!!そんな私の今日の晩御飯はキムチ鍋でした(某NEX●N社
[2012/10/27 09:49] まっとめBLOG速報

