プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

継続はトゥースなり
どうもこんにちは





現在あいにくの雨で家に引きこもってるライムでございます (´・ω・`)









シオカンが実装されて結構時間が経ち、落ち着いた頃かと思いますが、みなさんどうでしょうか?




レアとかいろいろ報告を受けますが








TWCI_2012_11_5_22_32_38.jpg

私の強みは1日にボスレア2つと雑魚レア1つ悠々と出すことができます(但しアビに限る




よくクラメンさんの方々にアビの神様とかアビ魔人とかいわれますが

自分でもそう思うくらいアビリティに恵まれております







まぁでないよりマシですよね!!!!ポジティブに受け止めます



オルリー、デリンセヒル

TWCI_2012_11_6_2_38_2.jpg


最近はクラメンのりこさんやせいすくんが行っているデリンセの鍵クエストをこなしています



高感度1万5千のNPC(アイテムであがるのは+2しかない)という少し面倒なものですが



このクエスト結構うまいです


というのも

敵を倒して鍵もゲットできてボスもいけてクエ中にレアも期待できる1石多鳥なクエストです

ボスはソロでいけるならよし、仲良くみんなでクエストしてボス退治するのもよし、結構良いものだということがわかりました


自分は2次覚醒も視野に入れておりますので(かなり先になりますが)ゲシュ狙いつつまったりやろうかなと思ってます


TWCI_2012_11_10_23_28_53.jpg
TWCI_2012_11_2_21_44_42.jpg
TWCI_2012_11_8_21_59_33.jpg
TWCI_2012_11_4_12_5_7.jpg
TWCI_2012_10_28_21_56_21.jpg




地味にうまいです(๑╹◡╹๑)




シオカン要塞





クラブで0時にオーディン募集して終わった後にNギミール、Hイバルディ退治に走り回っております





画像はありませんが1週間に260真本2つ出ました(イバルディから)


はよ260にして強化しろよっていう意味でしょうか・・・・でも本はメインジョシュアで使うので個人的にうれしいレアです、うん





TWCI_2012_10_23_2_26_42.jpg

この辺はアビというオプショングループで考えていいのでしょうか・・・・とりあえず保管してるのでいる人がいましたらってことで(


TWCI_2012_11_2_1_47_1.jpg

ノーマルの勲章が300枚貯まりましたので靴と交換しました!Nシャドウウォーカー卒業だよ!!!でも足遅いのはそのままだよ!!!!!!( ・´ー・`)








TWCI_2012_11_10_1_34_5.jpg

シオカンきてようやく私にもうれしい装備レアがやってきました。まさに継続は力!!!!!!!!!通い続けていればいつかきっと出る





この調子でボスめぐりを怠らず頑張りたいと思います ( `・ω・´)







ステータス




TWCI_2012_11_1_20_36_52.jpg



何度もデスペナに遭い、ビクビクしながらもようやく258レベルになりました


ステはデリンセ実装当時のままです。これはひどい(
予定では260レベになったら装備に合わせて変えていこうと思ってたりしております。それまでに2次覚醒もしておきたいが厳しいかなー


ザンにいたゾンネさんにも祝っていただきました。ありがとう!!




たまぞーからだいぶ前にボスレア出ていらんからあげるといっていただいた本なのですが


TWCI_2012_10_21_3_3_29.jpg

こうして


TWCI_2012_10_27_2_40_48.jpg


あーして


TWCI_2012_10_27_2_41_6.jpg


こうなりました



いつもと違うのは、これまで数々の本強化失敗した原因はNクリマジのせいだ!!!こんちくしょうならば年占のクリマジだ!!!!!!ってことで年占でチャレンジしましたがどうやらいつも通りの仕様でした


ちなみによく見ていただいたらわかるのですが




本のMRせずにクリマジ突っ込む


という暴挙をやっちゃっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何年TWやってるんだ


とりあえずせっかくいただいたたまぞーには申し訳なさ過ぎて頭も上がらないので何かいいアビを生産してお渡しします・・・

結局クリマジN黙示録様のお付き合いはまだまだ続きます。もうクリマジでなく確定にしろよと大勢の人に言われているのは内緒





そうそう!最近アバターにハマってる一部のクラメンさんの影響を受けましてジョシュを少しイメチェンしました

TWCI_2012_11_10_15_47_10.jpg
TWCI_2012_11_10_15_47_17.jpg


頭アバター蝶ネクタイでフォーマルに、背中はイベントのゴーストでシルクハットを意識してみたり、靴はグレイにして背が高くみえたり髪型はミディアムリッチで髪をくくっているリボンがいいねってなったり



・・・・





危うくアバターのために課金を費やすところでしt




ておさん「で、次はどこをかえる?」



ておさんの誘導こわいです(




その他 SS



TWCI_2012_10_17_2_1_58.jpg

ナンチャッてジョシュとゆかいなクラメンさんたちの図





TWCI_2012_11_7_21_3_42.jpg


アバ箱開けでまったり過ごしてる図、ぬこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




TWCI_2012_11_3_13_5_13.jpg


りこさんとおしゃべり!最近りこさんジョシュとの遭遇率が高すぎるw






TWCI_2012_10_30_2_4_25.jpg


よくシオカン狩りに誘ってくれるうるりっひさん。あなたはとうとうMOBにまでTRS始めたのですか・・・・




TWCI_2012_10_21_1_51_4.jpg

せいすくん。暇なときにせいすくんとねーさんとオルリーハードしてるとき個人的にとても楽しいです






うん、このまままったりジョシュの育成&装備強化にがんばっていこうと思います!













http://www.nicovideo.jp/watch/sm665370


僕が今もポップンをやり続けている理由。それはニエンテといっても過言ではないくらいニエンテの曲が好き



それにしてもこの人うますぎて鼻血でた



おしまい


コメント

こうしてみるとアビだけじゃなくてちゃんとレアも振ってるねえ!
アビの印象が強すぎて薄れちゃう(゜ω゜*)ぷっぷ

258レベおめでとうー!早く260になってね!!死ぬな!

姉さんもせいすんと埃とオルリーいけて楽しい!二人ともスキーだから嬉しい(/'ω')/イエーーイ

ぽっぷん手がどうなってるのかわからないわけわかめ
でもこの曲すき
[2012/11/11 18:15] URL | るー #XSY4aD1U [ 編集 ]


(@_@。
アビ以外もイッパイ出てる…
アビ運以外をください(ノω・、)ウゥ

うちの後ろに投げてあるのは…
装備外そうと思ったらアイテムイッパイだったのでポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
してたアイテムでした(*´ω`*)
[2012/11/12 15:42] URL | リコ #- [ 編集 ]


順調にレア出てるようでなによりです、おめめーb
そろそろテオさんを超えてもいいんじゃよ?(チラッ

ニエンテ上手さもスゴイがタグ吹いたwww
[2012/11/14 20:13] URL | セピ #- [ 編集 ]


るー小柴さん>レアの2倍以上はアビがふってるけどな!!!!!!!はっはhっは
おめありがとー!早く260にしたいからコツコツ頑張るよ( ・´ー・‘)死んだら蘇生たのnげふん
オルリーもいつでもウェルカムなんで気軽に声かけてねー
手の動きやばいよね・・・・自分もリアともに手が千手観音と言われました
ニエンテはポップン界の代表曲!


りこさん>小物レアもなんとかひけてるみたいです・・・アビは当たり前のように左上から流れてますがwww
あれ・・・おかしいな、りこさんに渡した紋章高貴なるほこりのもん

SS撮って見直したんですがあまりにも床置きしたものが目立っていたのでw
りこさんのジョシュカワイイっす!パンダ(o´ω‘o)


せぴさん>ありがとうー!ん?せぴさんの文章がまぶしくてみえな・・・・あぁせぴさんのジョシュがておさんのジョシュを超えると言ってるのですかー!がんばって☆(ゝω・)vキャピ

ニエンテ ミエンテ アリエンテ ( ・´ー・‘)
[2012/11/17 12:04] URL | ライム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/27-90b29e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

