プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります
スポンサーサイト

トイサイダー村
おはようございますー



週末雨だとなんか気分も下がりますよね・・・・



そんなわけで今週も家でぬくぬくしているらいむでございます (´・ω・`)







オルリー、デリンセ


一応毎日通っております。Nは1人、Hは誘われて2,3人で倒しております


今週は信託の証拠がでました(SS撮り忘れ)


権力が出るまで頑張りますよぉぉぉぉおおお






シオカンヘイム要塞


今週なんと・・・・なんと・・・・1日にボスから2つレア出ました!!!!ドヤァ・・・


まずNギミールさんでですね。SS撮り忘れたのですがアビではなく装備が降ってきたのです!!!!!
見慣れない名前に驚きを隠せない自分はチラっとアイテム欄を確認しました




TWCI_2012_11_16_1_29_31.jpg



( ^ω^)…




まぁ残念仕方ないアビじゃないだけマシだ次だ次だと思いつつそのままハードのボスに向かってダッシュしてると




TWCI_2012_11_16_1_54_57.jpg



( ^ω^)…



さすがに寒気しました



シオカンボスではアビが降らない代わりにゴミAFとブリニクル素材()に恵まれているようです


まぁ前に比べると本当にレアが降るようになって心の中ではうれしいと思ってたりしておりますw







そして今週のアップデートで3次スキルの難攻不落仕様が変更されましたね



効果時間1分→10秒







ふぇぇぇ




つまり使い道が本当になくなったといいますか


1分間無敵というのが強過ぎたと捉えたほうがいいのか



韓国先行情報である程度はわかっていたもののあまりにも早すぎではありませんかネクソンさん





そんなわけで私は不落→絶対領域に変更しました。ちなみにスコープアイはそのままです ( `・ω・´)



今まで不落に甘えてたため、領域を使うのは実は初めてだったのですが











めっちゃ使えるやん・・・!



何よりも乗り物に乗って効果がそのまま発動してるのはうれしいですね!監獄とか狩場を楽に進めてボスまでいけて感動しました







そんなわけで



Nギミール→そのまま


Hイバルディ→Hクロウ


でしばらくボス退治していこうと思います



イバルディもいけなくはないのですがやはり道中の狩場の敵が多いのもあり厄介なので(ジョシュアは魔鎧だから被弾すると脆いのです・・・OTZ)




TWCI_2012_11_17_1_55_21.jpg

破傷風という状態異常をかけてきてダメージ受けるとかなり痛いです・・・さらに敵の体力が一定まで減ると英雄状態?になったりして敵の攻撃力、(命中力もかな?)あがります


ジョシュアは装備全体を黒属性にし、弱化を重ねがけることでダメージ軽減をはかります




大体5,6分で倒せるようです




クロウはあたりレアが多いみたいなのでしばらくはこれで頑張っていこうと思います!!




先ほど黒属性と述べましたが



今週のアップデートでジョシュアにも属性効果が乗るようになりましたね




TWCI_2012_11_16_3_5_11.jpg

↑兵営ハード。スコープなし

思った以上に火力が伸びてすごく助かっております
徐々にシオカン装備にかえることができてますが、強化全くしてないのでI確定カードも確保していかないといけないです、



2次覚醒もしたいし・・・とにかくやることいっぱーい状態です


クラメンさんからもいろいろアドバイスいただいております。正直すごく助かってます><


言われた通り、できることからコツコツ確実にやっていこうと努めていきます





ボス専用にクロエも通うべきか迷っております




というのも自分のクロエはクエストオーディンで詰んでたのですが

ソロでなくてもクエスト進行状態が同じであれば5人までPTで組んでいけるようになったので



サブマスのしでんくんからお声をかけていただいたこともあり、結界石のところから一緒に進めました





しでんくんクロエ「火力でないなぁ・・・」←真シエナアケインセプター




華麗なる蒼娘「( ^ω^)…」←ルベゴールデンラミア()笑








まさに私は金魚のフンのようにしでんくんにくっついておりました    (どうでもいいがシルーさんの顔文字便利)




ということで無事クリアでき、外伝2クエストも完了しました!しでんくんありがとうー!!!





クロエは思った以上に低火力だったのでジョシュでお金稼ぎして余裕ができたら装備とステ調えてボス通わせます









SS




TWCI_2012_11_16_21_55_57.jpg

おかめが剥ぎ取られないよう防衛しております






TWCI_2012_11_16_20_16_44.jpg


装備強化中の親分さん。相変わらずいつみても麗しい







TWCI_2012_11_16_3_7_51.jpg


最近私ばかりクラチャで晒されてる気がするので仕返し><b


\たまぞーは梅酒1杯でヘロヘロニナルソウデスヨー/


\くーちゃん♂せぴさん ハイ、ヒロメテヒロメテー/












ポップン


できなかった曲がクリアできました( ・´ー・‘)



ジャンル名&曲名:スケールアウト Babel ~Next story~

譜面・動画:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15024299   (ランカーさんの動画拝借)

リザルト:
DSC_0207.jpg


ポップン全クリアまであと4曲(トイコン、サイレント、ダージュ、ムラクモ)


これまで通りTWもポップンも頑張っていきます




おしまい











スポンサーサイト

コメント

ライムサンいっぱい頑張ってるね(o^―^o)

でもアビ神様卒業したらダメだよ~( *´艸`)
[2012/11/18 16:47] URL | リコ #- [ 編集 ]


不落仕様変更残念だねええええ
でも領域もなんだかんだ使い勝手いいとおもう!
個人的にセイントフェザーのグラが好きで使ってる!

お互いにいいボスレアがでるといいですね・・・!頑張ろう><

ぽっぷんおめおめ!
あと4曲もがんばってくだしあ!
[2012/11/19 18:45] URL | るー #XSY4aD1U [ 編集 ]


不落は単純にステFM増加(+or×)で良かったのにねぇ
これを改悪と言わずしてなんという;;

私もまったり革命オルリーしておりますが
アビしか出ません><
どうしてくれるんですか;;(苦情
[2012/11/21 23:20] URL | セピ #- [ 編集 ]


りこさん>最近頑張ってるよ!ジョシュに集中してる><bアビ神卒業したいのにアビしかふってこない現実がここにありますOTZ


ねーさん>不落は残念だったねぇ…・でも領域が思った以上に頑張ってくれて助かってるよ;;セイントフェザーのエフェいいよね!!!性能も悪くないから装備整えたらいろいろ試してみたい!!
ポップンありあり!残り4曲が難しすぎる・・・・けど頑張る!!


せぴさん>セイントフェザーとかどうかな?物魔ダメ減少もあるみたいだけど・・・・詳しくはわからんけど・・・(
アビ?なにそれおいしいの?



[2012/11/29 21:25] URL | ライム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/28-fbad718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トイサイダー村】

おはようございますー週末雨だとなんか気分も下がりますよね・・・・そんなわけで今週も家でぬくぬくして
[2012/11/29 08:03] まっとめBLOG速報

