プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

今日はKACの日
おはようございますー




週末や祝日は雨が多いですね






このくだりもう3回目ゲフン









オルリー、デリンセ





TWCI_2012_11_18_21_20_53.jpg

近衛さんのレア。えいくらーななちゃん




TWCI_2012_11_20_20_29_16.jpg

傭兵さんにプギャーされまして




TWCI_2012_11_19_21_4_42.jpg

王様にとどめをさされました





いや、レアの引きはいいと思うんだ・・・・はずれ率なんなんだ(ちなみに昨日はルベヘンリデンだしましt




オルリーは権力狙いの人に対して心を折らせようとするなかなか良いコンテンツです




まけないぞー・・・・権力出してどや顔してみせるんだ!!!!!!!!!!!!!!




TWCI_2012_11_20_0_0_49.jpg



OTZ



TWCI_2012_11_22_0_1_8.jpg


OTZ=3




あまりにも悲しくなったのでクラメンで最近ノリにノッテルびゅwwwwさんに



TWCI_2012_11_21_3_11_49.jpg

アビをプレゼントしてみました///



そのあと彼はMR地獄とアビが降ってきたそうです///エヘヘ///







シオカン要塞



オーディン前哨戦で久しぶりにレアを見ましたよ



TWCI_2012_11_21_0_46_11.jpg


真260本・・・・・・!



そろそろアタリレアを間近で拝みたいところです・・・





TWCI_2012_11_17_18_41_10.jpg


(」・ω・)」う…(」・ω・)」…─( ─ ・ω・)─スッ ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ ┌(┌ ^o^)┐アビィ







ステータス



TWCI_2012_11_18_23_21_48.jpg


259になりました


260まで@1レベル!!!!!!!!!!!!!!!!頑張りたいと思います


クラブでは259レベルが自分含めて3人で260レベルに向けてヒートアップしてますね


競い合えることでさらに狩り頑張れる気がする!頑張ろう


一方264レベルでカンストリーチが2人、262レベルが1人



改めて見るとこのクラブ廃人多いなー(白目)






レベルアップ記念と真・女王リングが売れたこともあって

在庫に寝かせていた真260本にインクリ突っ込んでみました






TWCI_2012_11_22_0_9_1.jpg


年占インクリ2つの結果


1勝1敗



まぁ1勝できてひとまず安心




+21で上限らしいのですが

落ち着くまで+6確定3枚集めて-3で妥協してもいいんだよね。まずはクリマジ1回強化の黙示録から卒業したいのが1番だし・・・・(勝負しないチキンアビ野郎とかいわないで


とりあえずこの本はまたしばらく寝かせてレアの引き次第で考えてみます






おまけ、SS



TWCI_2012_11_17_23_1_47.jpg

クラブでアミティス要塞挑戦記念。残念ながら落とせなかったけど(イサックの乱こわい)楽しかったです

セピさんをどくろエモで顔隠してニヤニヤしようとしてたらておさんにまさかのエフェ装備で自分の顔隠されました(



TWCI_2012_11_18_1_32_21.jpg

どんどん火力が伸びる親分さん。頭にスポイト装着していたので自分も負けじと装着(実際はただのゴミにカーソル合わせただけ)

話によるとストロングウェポンゲットして補助かけて実験室でTSクリカン9999するとかしないとか











ポップン



KAC(コナミアーケードチャンピオンシップ)の決勝ラウンドが今日始まりました



自分もエントリー簡単にできたので予選参加してみた結果


関西エリア71位でした


まさかの2ケタ順位でちょっと嬉しかったりしてます>ω<



予選課題曲で好きな曲があったので最後にご紹介(o・ω・o)


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18028359


アーティストのonokenさんが手掛ける曲は毎回聞き入るほどでこれもかなり好きな曲



おしまい

コメント

ほんとレア運いいなあ!でかいのくるといいね!
でも本音はこのままアビ出し続けてほっしいなあああああ^ω^)ぬんぬんぬん

あーあーあ
あびー
あびーが
ビュッビューッ
あびーあびおー
びゅっびゅっびゅー
[2012/11/25 02:34] URL | るー #XSY4aD1U [ 編集 ]


レアでてるねー!!!!!
あびだけど(´゚ c_,゚`)プッ
[2012/11/26 08:01] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


アビィ・・・ 吹いたwww
相変わらずhmhmしくて安心しましたb
[2012/11/29 20:16] URL | セピ #- [ 編集 ]


ねーさん>レア運いいよ?(ただしゴミアビに限る)
今週のレア報告は土日にまた記事書くのでお楽しみに^^^^^^b
今週描く予定の記事の内容のヒントを申し上げると
アビがアビュっびゅっびゅwwww




たまぞー>たまぞーはレアだけでなく強化の調子もいいと聞きました
ちょっとお互いの運を交換しましょうか


せぴ>ほもはげせぴおつb
[2012/11/29 21:32] URL | ライム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/29-17f6593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日はKACの日】

おはようございますー週末や祝日は雨が多いですねこのくだりもう3回目ゲフンオルリー、デリンセ近衛さんの
[2012/11/29 08:03] まっとめBLOG速報

