プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります
スポンサーサイト

革命にて
みなさんこんばんは!

・・・

こんな時間に更新してますw

今日もアルバイト終わらせてTW起動してみたら

「オルリー募集@1名」

すぐに参加しました('ω`)b

まぁ安定のレアでないーでしたOTZ

そしてそのまま革命行ってみると

魔法部隊長のデレる瞬間

魔法部隊長からはじめてレアキター!!

革命での装備レアは今回が初めてだっただけに普通にうれしかったです

サブのクロエまで持っておくか(まだ102レベルで停滞中)

売って武器費用の一部として保管するかは考えます(・ω・)

ってことでそろそろ寝ますーノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/3-e5dab5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

