プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

デリボス
こんにちは、1日コーヒーを何度も飲むライムです。

デリンセH3Fガラコシー討伐依頼があったので、緊張しながら無事クリアできました。

お礼にってことで

プレゼント

紋章をいただきました

この紋章が今週すごく働いてくれたおかげで

真実の書×1 R知力(245、ダメ3%)×1 真ナイクレジスト×1 L生命力(245)×1

デリンセ通ってる恩恵はかなりありますね!

真ナイクは取引板に記入するとすぐに交渉が来まして無事17kNPで取引することができました。

これで紋章お返しできる!

取引慣れしていない自分に色々アドバイスしてくださった方々ありがとうございました

この調子でジョシュアの火力向上目指して頑張って参りたいと思います

守護者の勲章300の道程はまだまだ遠い・・・!

コメント

勲章たまったら真アミュくださいお願いします!
[2012/03/07 07:55] URL | ひーたん #2b5mY6vk [ 編集 ]


ひーたん> まさかコメントしてくれるとは!ありがとう(*´∇`*)
勲章なかなか貯まらないよ!真アミュは某クアロ氏が貢いでくれるはず(
城2早く行きましょーb
[2012/03/07 09:05] URL | 炭酸の人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/7-25f9f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

