プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

ジョシュアの現状と今後の予定
みなさん、こんにちは。最近デリボスに時間を追われておりますライムです

みんなデリボスレアをばしばし出してる報告を聞いてます。本当このイベント?はヒットストップ修正するからこれで勘弁してねっていうネクソンの対応と受け取っても仕方ないような

そんな自分は以前からよくデリボス通ってたのでなんとか無事に真アミュ交換できました!とりあえずひと安心です


ジョシュ装備


↑今のジョシュ装備の現状

真エターナル :I6  M12  C6
真ガウン   :I35  M95
ベイラスワンド:I107 M102 C4  
本      :I46  M5
真アミュ   :I8  M15  C7~8?
真運命    :I8  M15  C8~9?
真女王    :I7  M7   C11
法師     :I9  M7   4月16日まで
ダークフィラメント  :I6  M6   C6
信仰のあかし :I20  M7 C6
デリ2征服者  :I5  M2   C2

ステがI101 M137 X255 A192

総I358 M410  X321 A256

デリンセハード1Fで霧が1,9k近くで、PCが固まらない限り魔鎧でも安心して狩れます

Xはジョシュアの命中性能が低い分、多目にとっております。カルデシーがたまに当たらずで他は必中です(多分

とりあえずサンスル装備強いです・д・

知り合いが色々とアドバイスしてくださったことを参考に今後はシエナワンドを目指しつつ、本やAFのインクリ強化で火力あげていきたいと思います




最後にネタ



・ェ・

ガチムチ\(´д`)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/8-6267a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

