プロフィール

らいむたろう

Author:らいむたろう
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております、らいむと申します。
使用キャラ紹介
◇ライムサワー:放出ジョシュア260 メインです。ジョシュアの身長と顔を私にわけてください

◇華麗なる蒼娘:雷クロエ250 アナイス実装されてからは最早ソウコとなってしまったクロエ様。麗しい

◇アルカゾル:守護アナイス250 幼女のくせにずば抜けた火力と支援を持っているみんなの人気者。僕も好き(


ツイッターはじめました。こちらはほとんど音楽ゲーム(ポップン)中心につぶやいております
http://twitter.com/rhyme1156

スカイプもやってます。実家ということもあり、あまりお喋りできませんが良ければ!
rhyme0427

ポプともID:1592-1015-8230
トイサイダー村難民




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

埃まみれの部屋
テイルズウィーバートレネ(旧ガナポリー)サーバーで活動しております。メインジョシュアで地道に精進して参ります

守護もいいよねベイラスの武器かっこいいよね
お久しぶりです。アナイスが実装されてまもなく3週間が経ちますね!
そんななか私はまったりがっつりアナイスの育成に専念しておりました


たけのこたけのこ・・・・
にょっきっき!

どーん

!?



てことで破壊→守護精霊で現在に至ります。

今回は守護精霊について不肖私めが簡単にご紹介をさせてもらいます


とりあえず・・・

支援スキルが強い!!!!!


エアル(風)※召還時PT組んでフラワーガーデン発動中スピードUP効果
・魔法攻撃UP(フレッシュエア)
・敵の防御DOWN、PTメンバーの前後スキルディレイを減らす陣

ロキ(大地)※召還時PT組んでフラワーガーデン発動中物理被ダメ軽減効果
・物理攻撃UP(ハードウエポン)
・メンバーの被ダメ減少する陣

ルミエ(光)※召還時PT組んでフラワーガーデン発動中魔法被ダメ軽減効果
・回復量UP(オーバーヒール)
・HP30%以下になると大回復(ライフシャワー)
・HP回復、状態異常解除の陣


うん・・・つまりPTメンバーが多ければ多いほど守護アナイスは化けるんですよね



長所
・支援スキルが全キャラ中トップクラス
・POTいりません(ごくたまにスタミナP使う程度)
・ステI不要、M依存のためユニクロ装備でも全く問題なし

短所
・範囲攻撃が狭い(FB以下?)
・状態異常スキル(フレッシュエアやオーバーヒールなど)は効果が消えるまで重ねて発動できない


個人的な感想を述べると
範囲攻撃、殲滅スピードは破壊精霊一択、幅広いPT狩りをするなら守護精霊は優遇される、といったところでしょうか

魔法人形はまだやったことないので何もいえませんが、楽しそうだからやってみたいと思います。


つまり何が言いたいかというと、アナイスが強すぎます・・・・さすがネクソン(

鬼城3 届かない

/(^o^)\




※スキル紹介、感想はあくまでも自分がかじった程度のものなので正しいとは限りません。間違っている場合ご指摘いただけると幸いです


コメント

ほんとに強すぎる・・・
さすが卍さんです;;;;;;;;;;
[2012/04/14 23:13] URL | たまぞー #- [ 編集 ]


初めまして///
門上の敵はワープでどかせば倒したことになりますし
ピクシーも届きますぜb
[2012/04/14 23:24] URL | セピ #- [ 編集 ]


たまぞー:卍やめいwww
[2012/04/14 23:25] URL | 炭酸の人 #- [ 編集 ]


セピ様
初めまして♂
アングリーピクシー届いたんだけど、なんせ守護精霊でIを全くとってないからダメージが…
ワープかっ!今度試してみます(*´∇`*)
[2012/04/14 23:32] URL | 炭酸の人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mugishochu123.blog.fc2.com/tb.php/9-32cc5a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

